

06/17のツイートまとめ

mistoralu

あ、トイレなうです、仕事中
06-17 13:24

RT @KENXY: 強盗に入られたすき家が深夜に21歳の女性を一人で働かせていたというのは、大企業でもなかなか困難な男女機会均等法の精神を如何に実践してきたかという優良事例なので、経団連のビジネスモデルにされるのも必然。
06-17 13:24

@jun1_1101 キチントキチガイ
06-17 13:23

@yuki_KT10 おはよう、無理はしちゃあかんやで?
06-17 13:22

おやすみいいいい
06-17 03:26

また寝ます!← 通話は忘れてたわけじゃないんよ?単に寝ちゃってただけなんよ?ごめんのぅ(´・ω・`)
06-17 03:26

あ、、、旦那様ごめんなさいわっち寝ちゃってました
06-17 03:26

寝てた!おはよう
06-17 03:25


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misto3711.blog.fc2.com/tb.php/357-f7197bda

 | ホーム | 


