スポンサーサイト


さてさて

活動時間が遅いためこのような時間に書くことが多くなるかもしれないですね。
今日は近所のカードショップで友人達と話しながら対戦してました。
いやー、紙に金使って何が楽しいんだとか思うかもしれませんが、
なんていうかコミュニケーションがとりやすかったりするんですよね。

さて、話は変わりますが今日も花粉で鼻がズビズビ。
そして鼻炎まで患っているためマッハでやばいことに。
鼻かみすぎて真っ赤ですよ(´・ω・`)
保湿ティッシュとか欲しいなーとか思うんですけど高いんですよねorz
トイレットペーパーでいいじゃんとかいわれたこともあるんですけど(使う量的な意味で
あれはやばい、普通のティッシュよりも鼻真っ赤になりますわー・・・・・
鼻うがい効くよーとか聞くけど鼻からやるわけですよね?怖くてできない僕ガイル。

こんな感じかな。
やばいな、何書けばいいんだろ、なに書いてもいいはずなのにそんなこと考えちゃいます。
まぁこんな感じで書きたいことをのらりくらりかけばいいよね。
ブログなんて何年ぶりだろ、ホント。
スポンサーサイト

コメント

リンク追加したのだーどうぞよろしく
2012-03-30 21:17 sugisaki_kenta #- URL [ 編集 ]

りょうかーい

こっちこそよろしくぅ
2012-03-31 15:21 ミスト #r5vIZbA2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misto3711.blog.fc2.com/tb.php/2-1702e7f6

 | ホーム | 


