

06/17のツイートまとめ

mistoralu

あ、トイレなうです、仕事中
06-17 13:24

RT @KENXY: 強盗に入られたすき家が深夜に21歳の女性を一人で働かせていたというのは、大企業でもなかなか困難な男女機会均等法の精神を如何に実践してきたかという優良事例なので、経団連のビジネスモデルにされるのも必然。
06-17 13:24

@jun1_1101 キチントキチガイ
06-17 13:23

@yuki_KT10 おはよう、無理はしちゃあかんやで?
06-17 13:22

おやすみいいいい
06-17 03:26

また寝ます!← 通話は忘れてたわけじゃないんよ?単に寝ちゃってただけなんよ?ごめんのぅ(´・ω・`)
06-17 03:26

あ、、、旦那様ごめんなさいわっち寝ちゃってました
06-17 03:26

寝てた!おはよう
06-17 03:25


06/16のツイートまとめ

mistoralu

おはよ、、、寝ちゃってた、、
06-16 07:05

06/15のツイートまとめ

mistoralu

@yuki_KT10 んー、ただ朝からお出かけってか用事あるから夜話せそうならこっちからいうわー、ワンチャン寝ちゃってる可能性あるし(疲れて
06-15 23:26

@yuki_KT10 まぁ明日は休むよ、てんちょーにもいっといた
06-15 23:24

@yuki_KT10 へーきよー、つらたんなだけで生きてる
06-15 23:20

仕事辛い、胃が痛い
06-15 22:40

@yuki_KT10 あんがと、二日連続で一日お仕事だけど頑張る
06-15 16:53

お仕事戻る
06-15 16:43

休憩なう
06-15 15:09

RT @Kou_Izayoi: これを見れば君の2つ名が分かる#気づいてしまった人はRT#気に入ってしまった人はフォロー覚醒せし災厄(アローサル・カタストロフ)………………ゾクゾク(恍惚←www http://t.co/2sRQ0AIxkg
06-15 11:55

RT @seyjoh: 「私達を映さないでくれでち。提督には私達はオリョクルに行ってくると言ってるんでち」 http://t.co/m3t2KXwOSW
06-15 11:51

お腹いたいいい
06-15 11:50

06/14のツイートまとめ

mistoralu

接客業だから、サービス業だから、しゃーないんやけどね?いらっとくるもんはくんのよ
06-14 22:34

帰宅、疲れた、まじおこ。客うざい
06-14 22:33

06/13のツイートまとめ

mistoralu

@yuki_KT10 あんがとぉ、、、おとなしくもう寝るのん、、、
06-13 23:38

おやすみ
06-13 23:34

悶えながら寝ます、飯とか無理、風呂も明日シャワー浴びます
06-13 23:34

やっばい、超痛い
06-13 23:34

帰宅したー、けど、、、心臓痛い
06-13 23:34

06/10のツイートまとめ

mistoralu

RT @bakushou_yankii: 学年一の不良が指導部の教師(イケメン)に呼び出しを食らった。俺はその不良とわりと仲がよかったので面白半分で呼び出された教室まで行き聞き耳たてた。「ん、はぁっ、せんせっ、待ってでるっ、あっ」「声、おさえて」…
06-10 18:27

RT @AOI_ISAKA: 「女性向けR-18だけどいいの?」と聞かれ「妹から買ってこいと頼まれまして」と答えた途端「妹さんの為!?」「素晴らしいお兄さんだ!」「こんな兄貴が欲しかった!」 と両隣のブースも含めて歓声(?)が上がったこと。#おまえらの同人誌即売会の…
06-10 10:55

06/09のツイートまとめ

mistoralu

頭いたい、、、
06-09 16:38

@yuki_KT10 おきたー!今日おやすみです!でもほぼ寝てた!←
06-09 16:38

@jun1_1101 ただちに体に影響がでない、なら正しい?
06-09 16:35

おきたー
06-09 16:31

おやすみ、旦那も嫁友もにーさん達もマジ愛してる
06-09 03:48

寝て起きたら伝えようそうしよう
06-09 03:47

しゃーないよね
06-09 03:47

ゆうて明日(時間的には今日)おやすみになったって伝えたかったのだけれど
06-09 03:46

めーわくかな。
06-09 03:46

だんなおきてなさげだしいまからりぷとからいんとばしたら
06-09 03:45

続きを読む »

06/08のツイートまとめ

mistoralu

うああああ仕事おわんねえええええ
06-08 22:33

っと、そろそろまたお仕事
06-08 15:52

でもハムが劇場版でイケメンだったってのは知ってる
06-08 15:52

今度レンタルすりゅううう
06-08 15:51

かくいうわたくしダブルオー本編見てない
06-08 15:50

トランザム!
06-08 14:17

06/06のツイートまとめ

mistoralu

@yuki_KT10 ん、あんがと、おやすみ
06-06 22:28

@yuki_KT10 あんがと。でもしばらくすれば落ち着くからさ。また休みの日とかに通話しよーなー(`・ω・´)
06-06 22:24

@yuki_KT10 ん、いや遠慮しとく、なんかすごい八つ当たりとかしそうでいやだからさ。とりあえず今日は早めに寝るね、、、心配してくれてありがとう
06-06 22:17

@yuki_KT10 あんがと、ちょっと今日は精神的にきてる、やばい。
06-06 22:14

疲れた
06-06 20:57

おそよー、今日もお仕事、うああああ
06-06 16:54

@yuki_KT10 初期の回し分についてはドラゴン・サムライでした・・・あっ・・・(察し
06-06 02:32

@yuki_KT10 やったぜ。あ、そういやパズドラでセイレーンって子でたんやけどええ子なん?とりあえず可愛いと思った。
06-06 02:28

@yuki_KT10 うおおおおさすがやあああ ワンチャンこっちアイコンでつかおうかしら
06-06 02:25

足痛い
06-06 01:41

続きを読む »

06/05のツイートまとめ

mistoralu

あ、帰宅しました、飯ってふろります
06-05 23:53

明日から新メニューれす。だるぽよ(^q^)
06-05 23:37

疲れたああ
06-05 23:36

あ、仕事終わりました
06-05 23:35

頭いたい、、、
06-05 23:35

お仕事戻る奴ー
06-05 17:54

06/04のツイートまとめ

mistoralu

@yuki_KT10 まじかーwwwよくがんばったb
06-04 19:31

@yuki_KT10 あ、しっとるぞー!ツイーヨもみたしもじゃくんからもきいたー!
06-04 19:26

@yuki_KT10 わかったおー
06-04 19:23

@yuki_KT10 ありがとー、さっきまで寝てた奴wwうむー、おはなししよなー
06-04 19:19

帰宅
06-04 04:13

06/03のツイートまとめ

mistoralu

@yuki_KT10 それもワンチャンや、おうちで部屋引きこもろうず!(ぉぃ
06-03 16:35

たぶんってのはあれ、もしかしたら夜人足りなきゃ呼ばれる奴な
06-03 16:32

たぶんあがりなう
06-03 16:31

@yuki_KT10 wwwありだな←
06-03 16:28

@yuki_KT10 うむ!(むぎゅー 18時かぁ、結構あるのなー。こっちも頑張るけんお互いがんばろー(`・ω・´)
06-03 14:23

一旦お客さんはけたからトイレ休憩ー
06-03 14:21

うっしフロアでまーす
06-03 10:54

@yuki_KT10 ゆううきいいおはよおおおお!よく寝れた!そして今からお仕事なう(´・ω・`)
06-03 10:54

@hihumiel はよーです(`・ω・´) 今日もがんばろー!
06-03 10:31

おはよー、
06-03 10:26

続きを読む »

06/02のツイートまとめ

mistoralu

ふぁーねむたんやな
06-02 23:54

(`・ω・´)
06-02 20:20

05/31のツイートまとめ

mistoralu

@yuki_KT10 ほんまに、、、お金のためや、、、がんばらな、、、(´・ω・`)
05-31 15:26

RT @loconfrog: 陰間の仕立て方【棒薬】 棒薬…木の棒に綿を巻き一物ほどの太さにした物その棒に硫酸塩鉱物をごま油でといて塗りケツに挿れると直腸の感覚が鈍くなる。さらに山椒をいれてやると痒くなり、何かを挿れてもらえると心地よく感じるようになるとのこと http:/…
05-31 15:24

RT @warai_gensen: 警察「実はあなた方の友人のAさんが先日亡くなりました」男B「なんだって!?どうしてAが!」女C「そんな!一体誰が!!」男D「嘘だろ!いいやつだったのに!」女E「フン。いい気味ね」Aさんを殺した犯人はこの中にいます #分かったらRT
05-31 15:24

@yuki_KT10 ほんまそれなー、、、みんな暇過ぎぃ!とか思っちゃう
05-31 15:22

@yuki_KT10 まじかー!今日お客さん多くてだれぽよ
05-31 15:20

休憩なう
05-31 15:11

旦那がイケメンすぎてつらい!死ねる!でも体力振り切ってる!ふぁあああああああ
05-31 00:25


 | ホーム | 


