

05/29のツイートまとめ

mistoralu

@yuki_KT10 仕事はあれだけどお金のためにもねーしょうがない
05-29 23:40

帰宅るぞー
05-29 23:38

@yuki_KT10 うむぅ(むぎゅー
05-29 23:37

つ、疲れた
05-29 23:36

仕事おわったー、が、別件でそのまま別所へ向かう
05-29 16:22


05/28のツイートまとめ

mistoralu

@yuki_KT10 ゆーきとぜんぶいっしょで!
05-28 14:29

@yuki_KT10 きたくうううう
05-28 14:26

@yuki_KT10 おわったあああかえるうう
05-28 14:04

よし、売場でまーす
05-28 10:56

@yuki_KT10 うむ!ホントはおやすみにするつもりだったのに人いないらしくてなー(´・ω・`)
05-28 10:55

@yuki_KT10 行ってきますー、へーきだよたぶん、うん。今日は通話しようねー(`・ω・´)
05-28 10:54

とにかく行ってきます
05-28 10:33

でもそのわりにスッと熱は引いたんよなー
05-28 10:33

なんか症状だけでみるとちょっとインフルっぽいな>高熱、節々の痛み
05-28 10:32

あ、熱自体は下がりきってます
05-28 10:31

続きを読む »

05/27のツイートまとめ

mistoralu

@yuki_KT10 うむ!当然やし!←
05-27 16:30

@yuki_KT10 ホントありがと(´・ω・`)はよ元気なるね。
05-27 16:24

@yuki_KT10 ありがとー、大丈夫なつもりだけど顔色悪かったのか「今日お客さん少ないし早めにあがっていいよ」って言われたから本調子じゃないかも(´・ω・`)
05-27 16:22

もうちょいでお仕事出ないと、、、
05-27 10:28

あ、おはようございます。元気1.3倍ぐらいミストです
05-27 10:27

@yuki_KT10 おはよおおおおおちゅっちゅ(^3^)
05-27 10:27

また寝なおしますのん。。おやすー
05-27 04:25

と、思ったけど病み上がりだしやめとくか、、、健康が一番よね。。。
05-27 04:22

あら!?おきてるかな!?おきてたら通話ワンチャン・・・・
05-27 04:21

ゆーきたぶんもう寝たよな・・・・しゃーないよね、、、
05-27 04:20

続きを読む »

05/25のツイートまとめ

mistoralu

休憩中
05-25 16:32

05/24のツイートまとめ

mistoralu

@yuki_KT10 えー(´・ω・`)
05-24 01:19

@yuki_KT10 その血はすする
05-24 01:18

RT @fall_boy0615: 腐男子はもっとオープンになろうぜヽ(•̀ω•́ )ゝ #腐男子でも引かないよって人RT #腐男子の人rt http://t.co/dVsATyqK8h
05-24 00:24

05/23のツイートまとめ

mistoralu

仕事おわったーかえるー、そしてカード通販届いたので勝負しに行く!(`・ω・´)
05-23 20:34

お仕事いってくる
05-23 17:25

05/22のツイートまとめ

mistoralu

まやすぐってなんだ、またすぐ、だよ
05-22 22:11

休憩でっす、まやすぐ仕事ひゃーはー
05-22 22:11

ああ、、、旦那成分補充したいな、おやすみ
05-22 08:54

そしたらお仕事までまだまだ時間あるので昨日忙しさで精神力足りないんで寝ます
05-22 08:53

今日のお仕事もゆうきのことかんがえて耐えてくるわ、、、
05-22 08:52

うあああああゆうきのこえききたいよおおおお
05-22 08:51

おはよ!昨日マジ疲れた(´・ω・`)
05-22 08:51

05/21のツイートまとめ

mistoralu

今日は10時までにお電話なければ多分午後番
05-21 06:44

おはよーございます!今日も一日頑張っていきましょー
05-21 06:43

05/20のツイートまとめ

mistoralu

@mojamoyasi ダウト
05-20 23:55

@mojamoyasi いやエロイのは事実なんで(真顔
05-20 23:03

@mojamoyasi はよー(*´ω`*)
05-20 22:46

エンコ失敗した・・・もういいまた今度やるし(´・ω・`)
05-20 22:46

いま動画エンコ中で常駐ソフトとかもろもろ切ってる
05-20 21:28

05/18のツイートまとめ

mistoralu

@yuki_KT10 ただいまー、いてくるー
05-18 22:32

ゆうてカードモチベ高いのがあかんな
05-18 21:52

きたくー、からのメシーからのー、お出かけー
05-18 21:51

@yuki_KT10 わかった!んじゃいってきまーす ちゅっ(^3^)/
05-18 16:52

@yuki_KT10 あんがとwwそしたらそろそろ出勤だから準備していってくるます、今日帰ってきたらお出かけせなあかんところあるから帰ってくるの0時ごろとかなるかもわからん、通話できたらしよなー
05-18 16:48

@yuki_KT10 うぇへー、そうほめんといて照れる//////
05-18 16:40

@yuki_KT10 (`・ω・´) 当然ですがな、ゆうきの嫁やで?
05-18 16:36

@yuki_KT10 やったぜ。、、、、、!うさたん忘れてたうさたんもわんちゃんや!
05-18 16:32

@yuki_KT10 もじゃ君にも着せよう(提案
05-18 16:28

@yuki_KT10 ん、まぁ、そのいつか着るわいつかな?www
05-18 16:24

続きを読む »

05/17のツイートまとめ

misto3711

おふろいってくるやつ
05-17 22:14

仕事おわったー
05-17 21:49

@mojamoyasi あんがと!
05-17 01:10

@mojamoyasi うぇへへwwwゆーきもすきやけどもじゃ氏も好きやでちゅっちゅ(^3^)/
05-17 01:09

@mojamoyasi やっばwwにやけるwwwあ、そだそだ、もじゃ氏は落ち着いたかい?だいじょぶ?
05-17 01:03

@mojamoyasi まじかーwwwえ?よんでたの?まじ?
05-17 00:59

あれ、これわっち嫁失格かや、、、?
05-17 00:33

カラオケ来てたら旦那と嫁友がなんかやばかった件
05-17 00:33

05/16のツイートまとめ

misto3711

あとカード以外にも普通にちょっと用事できたのでなー。あー仕事終わっても仕事してる感覚
05-16 21:10

帰宅ー、したけど多分お出かけするマン。最近MTG熱があがっててやばい。
05-16 21:09

@yuki_KT10 うむ!ありがとがんばるし!
05-16 17:11

@yuki_KT10 がんばれ!
05-16 17:07

@yuki_KT10 お仕事じゃけんなー、、、どうしようもない(´・ω・`)
05-16 17:05

@yuki_KT10 おつかれー、そしてわっちはもーちょいしたらお仕事出る
05-16 17:02

@yuki_KT10 ふぁいと!
05-16 16:39

@yuki_KT10 ぬむー、できたらなー。わしもしたいけど。
05-16 16:35

@yuki_KT10 今日は18時からかな。終わりはわからんなー
05-16 16:30

@yuki_KT10 今日は昨日いったとおり夜番なのよー、ただ衛生検査はいるしなんかあったらお電話出勤コースだったからーっていう。
05-16 16:23

続きを読む »

05/15のツイートまとめ

misto3711

ミストを怒らせると こ の 世 か ら イ ケ メ ン が い な く な り ま す 。 http://t.co/39HLMKNxQO !?やばいわっち怒れない
05-15 16:39

《ミストの取扱説明書》(1)湿気や気温の変化に弱いです。(2)昼と夜とで性格が変わります。(3)むやみにインストールすると壊れます。 http://t.co/8fUuV58HrBわっちプログラムだったんか、、、
05-15 16:38

05/13のツイートまとめ

misto3711

携帯復活、そして寝るます、おやすみー
05-13 23:58

寝るます!おやすみ!
05-13 02:20

05/12のツイートまとめ

misto3711

RT @BlueTre21: やつ http://t.co/7v6KOJs0EO
05-12 22:46

@mojamoyasi @yuki_KT10 なにこのやりとり滾る
05-12 22:45

RT @myxisxmk: エヴァの公式がもう怖いレベル http://t.co/5uJVm0j3Qm
05-12 19:00

RT @KYOUSANwwww: 確かにメイクしないで女装する人の心理は気になる。論文書けそう
05-12 18:56

ミストさんを二次元キャラにしてみると身長165cmでちょっと天然な癒しキャラ。髪は赤色で目は金色、髪型はショートヘアです。隠しているけど、本当はオタクでコスプレイヤーという一面も。大のお花好き。 http://t.co/49GOVGyLSf
05-12 18:55

RT @bamevame: 指の限界が近い http://t.co/K8owm6r6e9
05-12 18:51

@yuukamiya68 ゲーセンで、は、やったことありますが一人が取れるってことは他にも取れる人いる、増えると考えてそもそもとりにくくしますよ。
05-12 18:50

RT @Scnsk: わかづち漫画 声 http://t.co/DxnWTMadol
05-12 18:48

なおちょっとごろろとしたらお仕事出る模様
05-12 10:00

おはよー、つってもシャワって飯食ったあとです
05-12 09:59

05/10のツイートまとめ

misto3711

RT @DigitalCuko: 大学でぼっちになるとホモにレイプされるよ
05-10 22:17

今からお仕事なりー
05-10 17:54

それまで動画とか見るか
05-10 15:35

今日は仕事夜番かつ短め
05-10 15:35

シャワってからふと呟いたア
05-10 15:34

おそよう
05-10 15:34

05/09のツイートまとめ

misto3711

あー記憶保持したまま過去に戻りたい、俺という状態を保って記憶維持をしたまま過去の俺の体に戻りたい。
05-09 23:42

@shuumai 親から紐パン #とは
05-09 23:41

なんかクリエイトな活動したい、する気力はない、といいわけして実は自分の醜態を晒したくないアレ
05-09 23:41

ふぉおおお
05-09 23:40

そしてワシが唐突につぶやきだすのは何かに感化されたときかトイレにいるとき(確信
05-09 23:39

まぁ色々と思うところがあるわけだよ。
05-09 23:39

あとあれ、小説・・・?とは呼べないけどこう、物語的なものを書いたりしてる。うん。
05-09 23:38

今度は無理せずぐだぐだ練習するのん、気が向いたときに描きたいものを描きたい程度にだけ。
05-09 23:38

最近また絵の練習してます
05-09 23:37

毎日が楽しいと思えてる人たちはそのまま頑張れ。毎日じゃなくてもトータルして楽しいならその人も頑張れ。頑張ってその「楽しい」を維持してくれ。おっちゃんからのお願いだ。
05-09 23:37

続きを読む »

05/06のツイートまとめ

misto3711

@shichanks 霊使いやガール系やピケルなど様々なんですがそれは、、、
05-06 12:34

05/03のツイートまとめ

misto3711

RT @ngnl_anime: さらにステフの衣装も展示されてますのでぜひ見に来てくださいね!この服をちゃんと着れるのはいつの日なのか!ステフかわいいよステフ!#nogenora http://t.co/XjkFLLaUWi
05-03 17:47

@sankakujougi 青山は店員さんがレベル高い
05-03 16:31

@karashichan 俺が真昼に
05-03 12:21

05/02のツイートまとめ

misto3711

あ、ちなみにノゲノラ原作6巻まで読みました。結構嫌いになったって人いるけど(あのキャラ)自分はむしろ好きになった派です #nogenora
05-02 17:53

RT @merukuru13: フォロワーさん(@0futon)からリクエスト頂いたノーゲームノーライフの白ちゃんです斬新なデザインで難しいね…#nogenora#お世辞でも上手いと思ったらRTして欲しい http://t.co/U02FMmb34B
05-02 17:48

@animanmatome クラミー陣営のキングが暗殺されたので空白陣営が討ち取ったわけではないけれどクラミー側の都合でゲーム続行不可能と判断=空白陣営の勝利 ということではないでしょうか。
05-02 17:48

つか3話あたりで一気に叩く人増えたけど真面目によくわからん、なにが気に入らんの?と、思ってしまう。 #nogenora
05-02 17:22

くあー、うちテレビでノゲノラ見れんからPCニコ動勢なんだがネットみると早くもノゲノラ4話感想あがってんなー
05-02 17:21


 | ホーム | 


