

04/29のツイートまとめ

misto3711

けど午前中は最近寝ちゃうことが多いから、午後か深夜じゃないとワンチャン活動時間消えるわ
04-29 01:37

てか仕事疲れでねっむいの
04-29 01:36

つか原作も絶対買い続けちゃうから手だしてなかったんだが、、、うおおおあああああ
04-29 01:35

ノゲノラ、なるほどそういう略称もあるのか(こなみ
04-29 01:34

あ、ちなみにノーゲームノーライフは白のために見るといっても過言ではない、あと空が珍しくワシのなかでヒットした。おう
04-29 01:31

リドルも見るか、、、今度な(ぁ
04-29 01:30

もう全部見たくてやばい
04-29 01:29

かわいそうとか劣等生も見ちゃった
04-29 01:29

っべーわ、ノーゲームノーライフ見たら絶対視聴継続で時間なくなるとか思って見てなかったんだが、見ちゃった☆
04-29 01:28


04/28のツイートまとめ

misto3711

@telneko そんでも中古でそんだけってなかなか
04-28 23:18

@telneko ふぁっ!?ま、まじで?うおお、、、、これそんな貴重品なんか、、、、
04-28 23:17

@telneko サントラもってるワシ勝ち組?
04-28 23:15

RT @shinchiko_jstc: 王子駅前に全裸のおっさんいるwwwwwwwwwwwwww http://t.co/hIIrA5SHWD
04-28 23:06

予定より時間のびたけどそのぶん〆の作業教えてもらえたしよかった
04-28 23:05

お仕事終わってご飯中ー
04-28 23:04

さて、今日は短いし頑張るかーおしごといってきまーふ
04-28 17:52

@sora_dive ファンの間で始まって公式が認知した単語だからファンの人がラブライバーだと思えばそれでいいと(ry って返答があったらしくてな。つまりキャラからだろうとゲームからだろうと少しでも関わって、好きになったらラブライバー!
04-28 17:52

はー今日店出るの55分でいいや
04-28 17:50

@sora_dive ランティスからの公式返答で自称すればその瞬間からラブライバーらしいで。
04-28 17:49

続きを読む »

04/26のツイートまとめ

misto3711

RT @tuukin_densya: りんかい線どうした!?..... http://t.co/N6793mThzw
04-26 17:08

04/25のツイートまとめ

misto3711

うぼぁ
04-25 17:25

04/24のツイートまとめ

misto3711

※ちなどおりの指摘ツイーヨは釣り針
04-24 08:03

@juryakky ※なお食費こみで
04-24 03:43

@juryakky そうなんだけど来月15日までつかっていいお金の全財産もってかれた(´・ω・`)
04-24 03:38

挙げ句パクったやつ、財布をしげみに投げ捨てていった模様
04-24 03:35

@juryakky 1万はいってた(´・ω・`)
04-24 03:35

財布落として金ぱくられた(´・ω・`)
04-24 03:32

04/23のツイートまとめ

misto3711

なにこれあまっちゃんかわいすぎてやばい
04-23 19:28

RT @yarare_kanrinin: 『艦これ』新艦娘「天津風」が可愛すぎるううううううううう! http://t.co/T8Mem15U2f http://t.co/db6QEkIJpB
04-23 19:28

E-1初風くんのか、掘らねば(使命感
04-23 19:27

RT @_zOtoGaMerz_: E1ボスS勝利 初風 #艦これ http://t.co/hVx6b10aFj
04-23 19:26

【DL中】フリーゲーム「黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない」 http://t.co/UBmOs7L8Lv @FreemGamesさんから
04-23 06:31

【DL中】フリーゲーム「木精リトの魔王討伐記」 http://t.co/wPNCpIcvtY @FreemGamesさんから
04-23 06:30

帰宅、カラオケとゲーセンいってた
04-23 05:27

RT @KanColle_STAFF: 【全ての提督の皆さんへ】「艦これ」は皆さんのおかげで【一周年】を迎えることが出来ました!一年間の「感謝」をこめて……本当にありがとうございました。そして、これからも……「艦これ」と「艦娘」をどうぞよろしくお願い致します。#艦これ
04-23 00:11

らぁめんおいしかった!
04-23 00:11

04/22のツイートまとめ

misto3711

かげつなう
04-22 23:38

さて、これはいよいよソロワンチャンかー?
04-22 22:19

@tumuri8 リア充め、お疲れ。末永く爆発しろください
04-22 22:18

なお知り合いから連絡帰ってこない模様ぐぬぬ
04-22 22:16

つい今設定無しでインテリ使っちゃおうかと思ったが後1週間しないで最高設定デーくるやん、我慢するか
04-22 22:15

もしくはゲーセンワンチャンですね^p^
04-22 22:14

知り合いに連絡とれたらカードショップ行ってバディやるか
04-22 22:13

ちなみに現在暇な模様
04-22 22:13

いやごめんなさい埋めません、ツイ廃じゃないんで(あっ
04-22 22:13

よぉし、おにいさんフォロワーのTL埋めちゃうぞぉ^^
04-22 22:12

続きを読む »

04/21のツイートまとめ

misto3711

#ゴールデンウィーク出勤勢
04-21 06:18

@shichanks ソックスと太ももの間に指いれたいです
04-21 06:15

RT @Story_terror: あ・・・あ・・・・ #lovelive http://t.co/YCGzjQdLg5
04-21 05:47

04/20のツイートまとめ

misto3711

RT @yoshitomo_kudou: うちの上司が「出勤表を見たがどいつもこいつも早く帰りやがって!もっと残業して働く気を見せろ!」と言ったので、部下全員が『正直に』書いた所、翌月に税理士がすっ飛んで来て上司を連行。その翌日に上司が「残業するのは実力が足りない証拠」と語り始…
04-20 17:25

RT @analoggaii: というか、出勤表をみないと部下の残業具合がわからないようではその時点で上司失格。 RT @yoshitomo_kudou うちの上司が「出勤表を見たがどいつもこいつも早く帰りやがって!もっと残業して働く気を見せろ!」と言ったので、部下全員が『正直…
04-20 17:25

RT @ctrnpso2: (´,,•ω•,,`)わわっ 侵入産★11まだひろってないひといるんですかっ
04-20 17:23

04/19のツイートまとめ

misto3711

RT @miuron: プロの犯行 http://t.co/rhxWJkssL2
04-19 21:34

@shichanks 今度のアプデで榛名改二くるよ
04-19 15:18

RT @shuumai: ふおおお……白熱電球さん………………ふおおお……………………
04-19 13:03

@shuumai ฅ^•ω•^ฅ
04-19 13:01

04/17のツイートまとめ

misto3711

@shuumai こじゃれたもずくスプ #とは
04-17 06:02

RT @shuumai: こじゃれたもずくスープ美味しかったĀꃴ
04-17 06:01

ただ金使いすぎた勘はあるので再来週までは節約・節制します
04-17 04:22

まぁ朝飯としてのラーメンだったんで、はい
04-17 04:21

(太る)
04-17 04:21

ラーメンは今日いったとこはあれよ、太めんでワシ好きじゃったわ
04-17 04:20

帰宅なう
04-17 04:17

ラーメン食いに来てるなう
04-17 03:17

04/15のツイートまとめ

misto3711

@xslumpxq まぁねーただ消えたとしても履歴はネットアーカイブってところが保管してるんだよね、、、
04-15 18:58

@shichanks まじっすか、、、いいなー(´・ω・`)
04-15 18:36

@xslumpxq あーwwwそれは確かにあるw嬉しいけど、、、的なね?
04-15 18:35

@shichanks ふぁっ!?何回目ですかこんちくしょう※47回回して未だドロップしてない提督
04-15 18:34

@xslumpxq ほんまそれ、あー当時の自分呪いたくなるわ...www
04-15 18:33

@shichanks 浜風ちゃん可愛いけどドロップなかなかしないんすよ、、、(銀背景なので弥生・卯月と被ってるので率低い
04-15 18:32

@xslumpxq よかった、ほんとよかった。なお今では更新放置だからネットの海に沈んでるが自分で見るのも怖い黒歴史の模様
04-15 18:30

@xslumpxq 自分のも見つかってたりしてな(恐怖
04-15 18:29

04/13のツイートまとめ

misto3711

RT @tsukihin: カゲプロ厨「カゲプロのアニメクソ過ぎ、脚本担当のじんって奴、原作者に謝れよ」←今朝一番の爆笑
04-13 13:47

RT @fateclock: 4期からヴァンガードを始めたいor復帰したい人へ1、TD4つ買います。2、リアンとクリティカルトリガーとまあるがるを買います3、シングセイバードラゴンを買います以上ですぐに環境に戻れます。オススメです。
04-13 13:45

04/12のツイートまとめ

misto3711

@wasabiihu うぃー把握
04-12 00:15

@wasabiihu 土日なら無理かなー、シフト入ってる。来週末なら調整できるが。
04-12 00:10

04/10のツイートまとめ

misto3711

@shichanks それ発展先がある人だけが言えることで(ry
04-10 19:36

@juryakky 客の質が悪い映画館よりマシかもですよ?(上映中3つ隣の位置でペチャクチャうるさい、前の席で携帯いじってる、椅子後ろから爪先でコツコツ)というコンボが過去にありまして、、、
04-10 19:34

04/09のツイートまとめ

misto3711

おはよー
04-09 08:00

04/08のツイートまとめ

misto3711

とりあえず風呂るか。そのあとは艦これ遠征とマイクラかなー
04-08 21:26

RT @Wa_wawaha: 無理やり淫夢語録使う奴痛いゾ〜(迫真)淫夢初心者は†悔い改めて†(威圧)  ワイら良識派淫夢民を見習ってくれよなぁ~頼むよ〜〜〜あっそうだ(唐突   なんj民でもあるゾ←ぐう正論wwwww よろしくンゴwwwww(アカン)
04-08 21:24

なお今日はお客来ないからはやあがりで。って言われた模様
04-08 21:20

仕事終わって帰宅ー、カギとチャリは無事でした
04-08 21:20

つかチャリカギポッケにない、さっき眼鏡出すとき落としたか、つけっぱのどっちかだわ
04-08 17:52

今日あっちでるの遅めでいいや
04-08 17:52

あ゛ー腰いてー
04-08 17:51

もーちょいしたらお仕事でなきゃ
04-08 17:22

うおおあ、動画見ながらマイクラしてた
04-08 17:19

つかガチヤバイ、離脱
04-08 08:20

続きを読む »

04/07のツイートまとめ

misto3711

@telneko その発想だよキミ。
04-07 22:06

@telneko じゃあ食費削るしかねーわ(つら
04-07 22:04

@wasabiihu シャーナイよなー
04-07 22:04

@telneko ゲーセンやめよう(提案
04-07 22:03

@sankakujougi むしろそんな感じだからフォローしました、はい。
04-07 22:01

@telneko 金はなー、元から持ってる人のとこに集まるねんなぁ、、、
04-07 22:00

@wasabiihu まぁええとおもうよ。正直自分はあれだがな、やりたいこととか、もしくは続けられる仕事ってのが自分でわからないってのもあるけど。まぁ始めちゃって維持で我慢して続ければいい、甘えだ。と、いわれりゃそのとおりなんだけどね。
04-07 21:59

@telneko ほんまそれ。だがお仕事しないとお金もはいらんでな。(社畜
04-07 21:56

@telneko 最近やってないんで、はい。その上で金たまんねーっていってんの。あと金があっても時間がない
04-07 21:55

@wasabiihu あー、、、(察し
04-07 21:54

続きを読む »

04/06のツイートまとめ

misto3711

@sankakujougi ちなみに目上の方へ頑張って下さい的なことをいう際には「お疲れの出ませんよう。」などが適しているそうです。はい。
04-06 17:24

@wasabiihu ドーン!!!
04-06 17:21

RT @harubardo: 桜Trickはボーボボのパクリ http://t.co/TwOV8KhSiB
04-06 17:20

@shichanks アンインスコまではいってないが放置しとるア。
04-06 17:20

@sankakujougi モンスター・ハウスとかも面白いですよ
04-06 17:19

04/05のツイートまとめ

misto3711

RT @shuumai: あのハンドサインは指置くスペース確保して
04-05 15:56

RT @sakura03939: 電車で綺麗な人見つけると (頼むー痴女であってくれー!チンコ触りにきてくれー!)って祈ってる
04-05 15:56

RT @tumuri8: あ、彼女できた
04-05 11:49

04/04のツイートまとめ

misto3711

ヘルシング見始めたせいで寝れなくてつらい
04-04 05:03

04/03のツイートまとめ

misto3711

RT @Tenryu_hamamatu: 何番煎じか分からねーが、浜松市民が良く使うハンドサインを作ったぜ。 http://t.co/1ZsaiItRzw
04-03 14:31

まぁわしパクられるようなツイーヨセンスないけど
04-03 01:17

皆さんぱくついするときはふぇいばりっとボタンをワンプッシュしてからお願いできますか????
04-03 01:16


 | ホーム | 


