

03/29のツイートまとめ

misto3711

静岡PAなう http://t.co/3oV7LpAaM8
03-29 11:17


03/27のツイートまとめ

misto3711

RT @_tesagutte: 霧切さんの「それな」つくりましたこのイラストは転載でも構わないのでなんでも同意するときに使ってくれると嬉しいです http://t.co/eKZ7Xo8CkZ
03-27 21:33

RT @karashichan: ピザでも食ってろ
03-27 17:19

RT @shuumai: 痩せたい人生だった…笑ってない人多いよね
03-27 17:19

RT @BlueTre21: 今日は桜Trickだと思ったら仕事頑張れてるから桜Trickは神
03-27 17:18

03/26のツイートまとめ

misto3711

RT @nnkaoa: 【速報】ガンダムのティエリアで痩せられる http://t.co/qk3HJIG0OM
03-26 21:30

ティエリアさまつええええ
03-26 21:08

@BlueTre21 ス \ 酢/
03-26 15:23

RT @kise_yayoi_LOVE: 親に金払ってもらって単位取れないって池沼以外の何物でもないでしょ
03-26 15:22

RT @nicomaki_39: これ作ったの誰だしwwwwwwwwwwwww http://t.co/DHn3nruofC
03-26 12:53

03/25のツイートまとめ

misto3711

無料厨ではないです!(断言
03-25 11:03

ただこのタイミングだと無料になったからはじめんだろ?とか思われそうでちょっとアレ
03-25 11:02

よく遊びに行く放送の人がアーキエイジ始めるらしいので便乗してゆくスタイル
03-25 11:01

おーきーたー
03-25 07:51

03/23のツイートまとめ

misto3711

@telneko つか話さないとって思うような通話は疲れるけんいややわ
03-23 22:27

艦これやるか
03-23 17:22

トイレから戻って漫画ずっと読んで奴
03-23 17:22

とりまポンペトイレスタイル(進行形
03-23 16:29

@sora_dive 高血圧で逝く(真顔
03-23 16:26

RT @shichanks: ニコチンコってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-23 16:25

バイト戦士してたわ、帰還
03-23 16:24

RT @merrowgeist: 私ってオタサーの姫なのかなー?
03-23 11:08

03/21のツイートまとめ

misto3711

@juryakky わかる、すごいわかる、きめらんない
03-21 22:12

@juryakky ソニック
03-21 22:08

@samidare1111 ほんまそれ。
03-21 22:07

RT @taiga1taiga: 女にばっかLINEのID聞く男はくそだと思ってるけど、冷静に考えて男が男にテンションあげあげでLINEのID聞くわけねえわな
03-21 22:06

RT @RakutenJP: 【モンハン仕様の数量限定3DS LLをプレゼント!】 抽選で1名様に新発売『ニンテンドー3DS LL モンスターハンター4 ラージャンゴールド』をプレゼント! 応募はリツイートするだけ! #楽天モンハン http://t.co/loIYSMZiPz
03-21 14:08

@shichanks バジ
03-21 00:04

03/20のツイートまとめ

misto3711

@shichanks 最近の子ってお金持ってるよね、、、
03-20 22:29

RT @Kanoh_ds: ラプンツェルが髪の毛で男を拘束するシーンでなんとなくジョジョのナレーションの物真似しながら「意外! それは髪の毛ッ!」つったら嫁がごはん吹いた
03-20 14:38

RT @telneko: ( ^ν^).。oO(キチガイこわ…近寄らんとこ…)
03-20 14:38

03/19のツイートまとめ

misto3711

@shichanks 対潜狙うなら秘書艦は駆逐がいいよ。レベルは高い子いるならそのほうがいいはず。あとそのレシピより回数まわすなら10/10/10/20のがいいと思うます
03-19 20:57

03/18のツイートまとめ

misto3711

@bamevame ごーやでゴーヤ漬け
03-18 10:38

@bamevame ごーや
03-18 10:24

03/16のツイートまとめ

misto3711

@airi__panda あら素敵。別所ですが使用させていただくます
03-16 08:43

03/15のツイートまとめ

misto3711

お仕事終わったなう
03-15 22:10

03/14のツイートまとめ

misto3711

@sasurai_server ちなみに私のIDはnizyuku710です。もし不適切な行動などがあっての処置であるのなら改めたいと思いますので、原因を教えていただきたいです。もしミスなどでロールバックされたのであれば戻していただきたいです。
03-14 02:29

@sasurai_server こんにちは。さすらい鯖で活動さえていただいてるものです。先ほどインしたら私がインしてから行った行為?がすべてロールバックされているみたいなのです。ロックした際の看板などだけは残っているようなのですが・・・・・なにか違反的行動をした記憶もありません
03-14 02:28

03/13のツイートまとめ

misto3711

@shichanks きっと運営にあおられたんでしょ(適当
03-13 21:00

RT @Maku_raco: うちの武蔵(嫁)が漢前すぎるという朝の一枚 http://t.co/wFkxHBwR1G
03-13 20:59

@karashichan ^ω^)おっ
03-13 17:49

03/10のツイートまとめ

misto3711

@sora_dive おうまぁてきとうによぶがなww
03-10 23:55

@sora_dive くりむちゃんとおよびしたほうがよいか(適当
03-10 23:50

@sora_dive なにげあなたって赤の印象強いわ、好きなん?赤。
03-10 23:46

@karashichan それな
03-10 23:45

あとディスプレイ差もあると思うわ
03-10 23:42

@tsukafi おふろはお湯はってから保温ないとぬるまるぐらいまで時間経たないと渋って入らない派です
03-10 21:57

03/06のツイートまとめ

misto3711

@shichanks 下側から言うときは「お疲れの出ませんよう。」とかって言うのがいいらしいよ
03-06 20:58

03/04のツイートまとめ

misto3711

RT @KanColle_STAFF: 明日水曜日【3/5】のメンテナンスは、アップデートを伴わないサーバメンテナンスのみを実施予定です。【11:00】開始【15:30】作業完了予定です。なるべく短い時間で再開放できるよう努めます。各既存サーバ群強化も併せて実施させて頂く予定で…
03-04 22:22

@shichanks なん、、、だ、と、、?ぐぬぬ、、そうなると後は完全好みでいいですわーってなるかな。それほど性能差ないし。うん。
03-04 07:55

@shichanks まじかー、、、結構可愛いからおぬぬめなんだが、、なら夕立か響ちゃんでいいと思うよ!
03-04 07:48

@shichanks だ、だれを?
03-04 07:34

RT @hanyuyuzuru_bot: 「メガネ羽生」の破壊力が高すぎと話題に http://t.co/fEhWko5dFL
03-04 07:24

RT @tsukao_tani: ほんDとラブライブ!(ピザハットコラボ企画)しょーもないです。素材使い回しです。いつも通りです(^_^) http://t.co/8xnzLN77Sv
03-04 07:22

@shichanks 雪風、島風あたりはいると楽かもわからん。後は好みだけど改2の子とかつれてけばどう?時雨とか。
03-04 07:21

03/02のツイートまとめ

misto3711

まとめて借りたい派
03-02 22:59

あ、提督で思い出したが、アルペジオ2巻レンタル中でマジks。借りたかった(1巻とセットで
03-02 22:59

ゆうて最近提督業頑張りすぎた。
03-02 22:58

あういー
03-02 22:57

@shichanks お、おう、すまなかったデース
03-02 21:16

@shichanks ??「ヘーイ提督ぅー私とも(ry」
03-02 16:31

02/28のツイートまとめ

misto3711

@sora_dive マミる
02-28 19:06

@sora_dive まぁ理不尽が世の常ということですわ(絶望
02-28 19:05

@sora_dive 逆説的にいうと今の社会は一度教えたら完璧にこなせる人を求めてるってことです。かつ失敗したらこれだからゆとり世代はって言う。大体そんな感じ。
02-28 19:03


 | ホーム | 


