

02/27のツイートまとめ

misto3711

@shichanks 解体はあれだけど近代化改修素材として使える!ってなるよ。対空値的に。
02-27 20:51


02/26のツイートまとめ

misto3711

頭痛い
02-26 19:43

おそよー
02-26 10:10

02/25のツイートまとめ

misto3711

なおデイリー消化+キラ付け中の模様
02-25 15:43

休みだからと14時半まで寝てて「演習やってねぇ!やらなきゃ!(使命感」と、艦これのためにおきたのが私です
02-25 15:43

02/24のツイートまとめ

misto3711

はろー
02-24 07:41

02/23のツイートまとめ

misto3711

RT @otaINF0: 「妖狐×僕SS」完結!ガンガンJOKER創刊号からの連載作 http://t.co/OyMxlfBm7D 本日発売 http://t.co/ywPV3hJXHs  http://t.co/s8mDO0e1aD
02-23 10:59

あしいてー
02-23 08:54

ぱよー
02-23 08:32

02/21のツイートまとめ

misto3711

猫吊るしてる人カラー | えあぐれん http://t.co/izofgfUhwz #pixiv
02-21 23:02

お仕事おーわり
02-21 21:08

いまからバイトなりー
02-21 17:48

今日は17時半にでれば間に合う
02-21 15:30

俺参上
02-21 15:29

02/20のツイートまとめ

misto3711

RT @telneko: うちのハード音源たち http://t.co/e8DwJrV7Ba
02-20 18:33

RT @shichanks: しーちゃんのしは淑女のしだからね
02-20 03:52

02/18のツイートまとめ

misto3711

@telneko いまんところわからんわ、シフト次第で3月はいらんとわからん
02-18 18:49

さわやかいってきたった http://t.co/o1Beqn4sJy
02-18 15:01

あー目覚めちゃった
02-18 02:35

RT @norioo_: 叢雲ちゃんかわいい http://t.co/AJnz1qw58L
02-18 02:34

02/17のツイートまとめ

misto3711

おはよおおおおおおお
02-17 08:21

RT @shuumai: サンコンカッコカリ
02-17 01:46

RT @tyanibaaa: 羽生結弦選手をダンロン風に描いてみたの巻 http://t.co/IzmMnjDVzu
02-17 01:46

あったまいたい
02-17 01:37

02/16のツイートまとめ

misto3711

@sora_dive ただし元から月額課金のゲームは別に許せる勢。無課金厨排除できるけんな
02-16 16:36

バイトまであと1時間ない
02-16 16:34

@sora_dive ゆうて面白いやで、ガチめに無課金余裕だからやろうって気になる。課金と無課金で差開きすぎになってきたらやめます(白目
02-16 16:33

RT @_____DEN_: 回転寿司屋にいるんだけど、隣の席から男A「二人で24皿か。案外食べてないな」男B「いやまてよ、これ24クレだぜ」男A「これ食べないで弐寺につぎ込めばラストダンス解禁余裕だったな...」男B「このえんがわも1クレだぜ...こう考えると高く感…
02-16 16:32

@BlueTre21 あー、なるほどね?でも多分塩って単純だし差が出るのってダシとかメインだからあたってると思う。たぶん。
02-16 16:29

@sora_dive Lineのゲーム、いれるつもりなかったんだが始めたらおもいのほか楽しかった。ちなLineも知り合いとの連絡で仕方なくいれたんだがおもいのほか重宝してしまっている模様
02-16 16:28

@BlueTre21 塩って味噌や担々麺とくらべるとハズレ少ないよね
02-16 16:26

@sora_dive パズドラとウィズやめてウインドランナーやってく勢が私です
02-16 16:25

@shiruru7 ロッテの絶品チーズバーガーは神
02-16 16:25

@tumuri8 咲とかアカギとかムダヅモみたいのがウケがいい。ということは?→麻雀そのものより見せ方やキャラ、展開のが大事
02-16 16:23

02/15のツイートまとめ

misto3711

RT @hikaru079: 雪だるま作った http://t.co/TyyYNpDszP
02-15 23:19

02/14のツイートまとめ

misto3711

RT @shuumai: ケッコンカッコカリとかいいながら割とガチじゃねえか
02-14 19:25

RT @fukuTw_: コミュ障っていうか「人と絡むのも嫌いじゃないしめっちゃ円滑な人間関係を構築したいと常日頃思っているんだけど、たまに超めんどくさい気分になって一人の時間エンジョイしまくりたい衝動に駆られるんで相手に悪い気がして正直仲良くなっていいのか分からないんで声かけ…
02-14 17:08

RT @fukuTw_: すげー久々に私服で電車乗ったら何者かにケツ揉みしだかれて、あんまり騒ぎたくなかったのでスマホのメ-ル画面に「当方男です」って打って後方にかざしたら背後に居たオッサンに「存じております」って小声で囁かれた。戦慄のひと時。
02-14 17:06

02/12のツイートまとめ

misto3711

RT @abef_link: 今日バイト先で起こったことをありのまま話すぜ…・お客さん、長芋を持ってくる俺、レジに通す\ピッ/\ピポピポ/(エラー音)レジ「年齢確認が必要な商品です」俺「ファ!?」客「ファ!?」後ろの客「ファ!?」そんなんで俺氏…
02-12 00:54

RT @_sLrm_: もうこれ嫌だwwwwwwwwwwwwwwwこれじわるの俺だけ?wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/bJlRs3F8FO
02-12 00:53

02/11のツイートまとめ

misto3711

@shuumai 猫叉Master #とは
02-11 16:43

RT @yamaguchi0p: 恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです http://t.co/b9yyHk2hJa
02-11 14:03

02/10のツイートまとめ

misto3711

PCつけたけど部屋暖まるまで椅子いきたくないなーとか思ってオフトゥン潜ってたら眠くなってる
02-10 07:03

ウィンドランナーじみにたのしいな
02-10 07:01

RT @poor_guitar: 戸塚駅近くにこんなんいたwwwwwww物陰から急に現れたから心臓止まるかと思ったわwww http://t.co/N5KBnG8D1z
02-10 07:00

さむい
02-10 06:58

02/09のツイートまとめ

misto3711

@tumuri8 だが見えそうで見えなかったり、「へっへーんスパッツはいてるしー」とかいって自分からスカート捲って結局恥ずかしがるとかってシチュもありだとおもうですます
02-09 22:01

@tumuri8 だなぁー、まじヤバイ
02-09 21:58

@telneko なる、ならシャーナイ(シャーナイ
02-09 21:58

@telneko この時間のお菓子はアカン、太る
02-09 21:57

@xslumpxq 風邪には気を付けるんやで
02-09 21:56

@tumuri8 そこからのびる足もいいよね
02-09 21:56

仕事終わったー、ファミマよって帰る
02-09 21:19

今日は一日シフトなのでまた6時からお仕事
02-09 17:48

RT @ShunyaYamashita: 「STREET FIGHTER」のジュリを描きました。コトブキヤから出るフィギュアの元絵です。2015年発売予定です。 http://t.co/uhAKoEYGQS
02-09 17:25

RT @shichanks: 小学生えろげーまーにお姉さんが実技指導してあげる♡って言いてぇ
02-09 17:23

続きを読む »

02/08のツイートまとめ

misto3711

@shichanks 給料日まであと1ヶ月と1週間で財布の中3kも無い(デデドン
02-08 22:25

RT @cherry_rosso: 恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて私は好きです http://t.co/h3AK4GWPSJ
02-08 22:22

RT @tadanoakuta: 「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて私は好きです」を鈴熊で http://t.co/0duEyscGKE
02-08 22:22

RT @ugusyan: 静岡の積雪量にご注目ください。 http://t.co/ABAN6szaNJ
02-08 22:21

RT @aho3_faz: n番煎じの大雪カップルトレスというかもはやパロまこはる(東京に出た真琴さんのもとに遊びに行った東京の寒さになれない遙編) http://t.co/y1QqLWbUVS
02-08 22:20

RT @IbukiOcean: 肉まん蒸そうとして蒸し器に火かけたの忘れてて気づいた時には闇の肉まんが生成されてた http://t.co/7I0NIxZa6B
02-08 22:18

02/06のツイートまとめ

misto3711

@sora_dive やれよ(迫真  というか俺がやりたい
02-06 21:56

@shichanks バンテリンで耐えるしかない、、、うちの場合はアンメルツ先生にお世話になる、、、
02-06 21:55

@shichanks 腰痛いと足も痛くなってくることあるらしい
02-06 21:54

にょきり
02-06 19:09

02/05のツイートまとめ

misto3711

あとなんかキーボの立てるためのツメ?部分が折れてた何事
02-05 22:32

なんか今ツイッターPCで開いたら更新されてて読み込みks重くてkzだった
02-05 22:32

02/04のツイートまとめ

misto3711

@harum0t0 まぁせやな。しばらくは温存でええんちゃう
02-04 00:49

02/03のツイートまとめ

misto3711

シャーナイ
02-03 19:18

そういやこないだブログつくりなおしたのにまた更新だるくなって奴
02-03 19:18

今日はポンポンペインがひどい
02-03 19:17

RT @KanColle_STAFF: 本日、転売目的と思われる、または通常のプレイをされていないアカウントを、一定数停止処置させて頂きました。大変恐縮ですが、本件に関する個々のお問い合せには対応出来ない場合があります。ご理解頂けますと幸いです。#艦これ
02-03 19:08

ミスト=魔女Lv.46属:雷髪型:赤黒・ぱっつん性格:さわやか武器:ハリセン特徴:顔がブサイク能力:色を自在に操ることができる http://t.co/q2VZmfx0GJ か お が ぶ さ い く
02-03 19:08

節分だ!╰( `•ω•)╮-=ニ。º◦少女漫画を持つ俺の情報くらえ╰( `•ω•)╮-=ニ。º◦少女漫画を持つ俺の情報くらえ╰( `•ω•)╮-=ニ。º◦少女漫画を持つ俺の情報くらえ http://t.co/Pz7grD55wz 実際に持ってますわ
02-03 19:07

@telneko ひまなん
02-03 19:05

@harum0t0 長門おめー
02-03 19:05

02/02のツイートまとめ

misto3711

@telneko ここでフォロワー整理という鬼畜所業していきましょうよ(ゲス顔
02-02 22:29

@tumuri8 ほんまそれだから困る>絵師・シナリオ・2次
02-02 22:09

@sora_dive あー、まぁそこはがんばれとしかいえねーわーw
02-02 21:53

@sora_dive じゃあ資材20で回せば?資材はどうやらレア率とかにもかかわるし矢矧さんひけるかもやで、ちな知り合いの生主がこれの20でひいてた、1発
02-02 21:48

@sora_dive なお、1500/1500/2000/1000/1 がwiki上検証回数の多い軽巡レシピ。ただし軽巡以外も出る。阿賀野5.19% 能代2.44% 矢矧8.56% 三隈4.28% 鈴谷1.32% 熊野1.93% あきつ丸0% まるゆ14.1% 長門8.46%
02-02 21:39

@shichanks 着任してるってもエラー落ちで有名な舞鶴鎮守府ですがね(デデドン
02-02 21:37

@sora_dive 赤城2回だった私に謝ろう
02-02 21:34

@shichanks たぶんそんなに絡みないから何言っていいか困ると予想してリプ
02-02 21:07

さて艦これやるか←
02-02 21:01

あと自分の中で不動の人気だったはずの文ちゃんが21、この結果に自分でもびっくり
02-02 21:00

続きを読む »

02/01のツイートまとめ

misto3711

@telneko それ反動でめっちゃ腹減るで後で。
02-01 21:32

01/31のツイートまとめ

misto3711

@samidare1111 そ れ だ
01-31 17:12

けど昨日ほどじゃないね?
01-31 16:31

寒い
01-31 16:30

うおおおあああ
01-31 16:30

@samidare1111 突き詰めれば抜くときは抜きゲでいいんだよ理論ってことです?⌒(ё)⌒
01-31 14:34


 | ホーム | 


