

01/30のツイートまとめ

misto3711

おおらかにとかどうのじゃなっくって業務上のミスさえ大目に見ろとかわいてんのか?
01-30 21:09

こいつなにいってんだ?頭大丈夫か?>RT
01-30 21:08

RT @hirokinose: 批判は簡単だけど、ブラック企業と言われる存在を一つでも減らすためには、「居酒屋のオーダー違い」「コンビニの臨時休業」「宅急便の遅配」「ウェブサイトが丸一日サーバーダウン」などなどに対して僕らが「しゃーねーなー」とおおらかになる必要があると思うので…
01-30 21:07

RT @edokko_dey: 塚田正昭さんの訃報に触れ、もうどうしていいかわかりません。BLEACHの現場ではいつも「森田」ではなく「一護」と呼んで可愛がってくださいました。常にニコニコ明るいお人柄でしたが、総隊長の時のあの威厳には戦慄を覚えました。謹んで御冥福をお祈り…
01-30 08:27


01/29のツイートまとめ

misto3711

RT @shuumai: 菅野よう子はかなりヤバイ奴
01-29 23:52

@sudaremama うっわまじかよ、、、こわいなー、やるこた無いだろうけど気を付けねばな
01-29 23:30

@sudaremama 阿呆だな・・・・・賠償とかどうなんのかね
01-29 23:24

@sudaremama マジかよ、、、なんてクレイジーBBAなんだ、、
01-29 23:22

そういやうち何故か咲の9巻が抜けてたから買ってきたわ
01-29 23:21

@sudaremama つか遮断機前で離れるような用事ってなんだよむしろそっちが気になるわって話だよな
01-29 23:20

@sudaremama つかそもそもんなところに車放置すんなよってあれな
01-29 23:18

RT @_R1910: ベートーヴェンは「ハイ鬱!君は鬱!僕も鬱!」って感じやしラヴェルは「ハイ鬱です!君は鬱です!鬱ですが!ハイ!鬱じゃなくなった!今この瞬間君は鬱じゃなくなった!」って感じやしモーツァルトは「みんな鬱でみんな幸せ!」って感じやしショパンは「僕は鬱!!!!!!…
01-29 23:18

俺もはよつくらんとな(資材ない
01-29 21:03

っべー弥生ちゃん可愛い
01-29 21:03

続きを読む »

01/28のツイートまとめ

misto3711

ようやく再起
01-28 02:54

まだシャットダウン中
01-28 02:52

あまりにも重くてPC再起したらくっそ時間かかってる
01-28 02:48

01/27のツイートまとめ

misto3711

@sora_dive じゃああれよ、ミクちゃんとかに歌わせて自分は踊ってみようというアレ
01-27 22:29

@sora_dive ないかー
01-27 22:26

@sora_dive そこは努力で女声習得っしょ
01-27 22:25

@sora_dive いってすぐガン否定っすかワカタロP
01-27 22:23

こっちへの通知は無効にしてみた。んであっちへのまとめは有効に。
01-27 22:14

ああブログ投稿するとコッチにもツイートくんのか。ワロ。
01-27 22:13

つか公式ウィジェ使いにくいなあれ、共有のやつで探したほうがいいかもわかんね。
01-27 22:12

なぜか前のやつが入れなくなっててぐぬぬ・・・・・
01-27 22:12

ブログつくりなおした
01-27 22:12

さぶいいいいい
01-27 08:58

続きを読む »

01/26のツイートまとめ

misto3711

RT @kazu4281: 銀魂の人気投票で表紙決まるとかどうなんのこれwww http://t.co/0K0dvmKSTp
01-26 12:04

01/25のツイートまとめ

misto3711

RT @oretsukare: こんな神々しいお尻はじめて見たwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/vurWazLJDI
01-25 01:23

01/23のツイートまとめ

misto3711

@tumuri8 あー、ならまぁww
01-23 21:01

@tumuri8 やめるんだwww絶対後で「これ買っとけばよかったあああああああ」っての出てくるぞwww
01-23 20:59

@tumuri8 エンドオブエタニティのことかああああああ
01-23 20:57

@tumuri8 いや、それであってる、俺の中でVITA版というイメージよりも2作目ってイメージに勝手になってただけw
01-23 20:57

@tumuri8 ああ、なるほどね、まぁ面白いから楽しむといいよwww
01-23 20:55

@tumuri8 おまwwwなに?2?1?
01-23 20:51

RT @RBYver2: 漫画に必要なのは緩急だって聞いたので描いてみました!>< http://t.co/u0LbRwSk03
01-23 20:50

RT @moscow17: 「RTが多い人がいてTL埋まるんだけど、フォロー外すのはあれだし…」という場合は、その人のプロフに行ってフォローボタンの左にあるユーザーアクションボタンから「リツイートを非表示にする」を選べばOK。RTが表示されなくなるよ。クラブイベント直前にRTし…
01-23 20:48

01/22のツイートまとめ

misto3711

RT @fukuTw_: コミュ障っていうか「人と絡むのも嫌いじゃないしめっちゃ円滑な人間関係を構築したいと常日頃思っているんだけど、たまに超めんどくさい気分になって一人の時間エンジョイしまくりたい衝動に駆られるんで相手に悪い気がして正直仲良くなっていいのか分からないんで声かけ…
01-22 16:39

わぁ。
01-22 10:57

腰痛いよぉ
01-22 07:20

@shichanks おはろー
01-22 07:19

RT @shuumai: 提督が甦った記憶が甦ったことで3時間以上の父さんは回復
01-22 07:19

@tumuri8 ちょっと量食えないときはおにぎりがいいよね
01-22 06:36

@tumuri8 頑張れ(白目
01-22 06:33

@tumuri8 帰ってこいよ(誘惑
01-22 06:31

なおクソネミ
01-22 06:31

ただし食後は冷たいほうじ茶飲んだ模様
01-22 06:30

続きを読む »

01/21のツイートまとめ

misto3711

腰いてえええ
01-21 07:56

おはろー
01-21 07:49

01/20のツイートまとめ

misto3711

うおあー
01-20 21:52

01/19のツイートまとめ

misto3711

RT @fukuTw_: 昨日貧乳女子が叫んでた「オロナミンでもCあるのに!」がじわじわ来てる。
01-19 16:46

01/18のツイートまとめ

misto3711

@sora_dive んーとはいってもあれだよね、俺何がしたいんだ?ってのがあるよね。だからいま腐ってるわけだが。
01-18 20:31

@sora_dive なるほろなー、つかちょっと考えてるのが起業したほうがはやくねーかとかね。大変ではあるだろうが。
01-18 20:29

@sora_dive あー、それなー。あぁー結局世の中金ですよね
01-18 20:24

@sora_dive ふむぅ、まぁ派遣は正直やだなーって思ってるから正社狙うが新卒じゃない時点でお通夜状態
01-18 20:22

@sora_dive お、そっか~、てかマジな話就職先迷ってるマン
01-18 20:18

@sora_dive 総武ならありですかね
01-18 20:17

@sora_dive なら23区外で手をうとう(何に手うつねん
01-18 20:16

@sora_dive なー、だからさいたまとか千葉ワンチャンかなとか考えてる
01-18 20:14

@sora_dive しかも家賃だけでな、水道光熱費、電機料金、食費も考慮すると、、、
01-18 20:12

@sora_dive ただ金かかる(デデドン
01-18 20:10

続きを読む »

01/17のツイートまとめ

misto3711

いやね、今日飯くってなかったの思い出してお腹すいたんよ
01-17 23:57

夜食なう http://t.co/Nl9f202txN
01-17 23:57

つか腰もいたい
01-17 23:50

@sora_dive マックに使うぐらいならパセリに使おう(真顔
01-17 23:43

さむい
01-17 23:41

コンロで湯タンポあっためるとか頭おかしいだろ
01-17 20:02

おさるおっかけてるケルベロスが高性能で草生える
01-17 19:57

ポンペ収まった
01-17 19:55

RT @juryakky: #えと打って出てきたもので世界征服してみようエビ
01-17 19:54

エヴァンゲリオン #えと打って出てきたもので世界征服してみようヲって出なかったから俺はにわか
01-17 19:53

続きを読む »

01/16のツイートまとめ

misto3711

RT @simon415: 先日ありがたいことに短編の執筆依頼を頂いたのだがギャラはナシとのことだったので、お断りした。そしたらtwitter上に「プロでも作品作りは無償でやるのが普通」のようなことを書かれてしまった。そんなわけはない。本当にそれが普通なのならば、普通であること…
01-16 19:44

箸で食したった
01-16 12:51

ごちそーさまでした! http://t.co/avTVstbBbe
01-16 12:51

作りおきパスタなーう http://t.co/KbsgJNbdy4
01-16 12:32

お昼でーす
01-16 12:28

RT @_akaryu_: 鬼斬の世界観とキャラが好きみんなやろうぜ、っていう布教 http://t.co/gva3xlSvlS
01-16 12:27

RT @shuumai: やっぱ黒子可愛いわ
01-16 12:26

RT @ooxrix: トイレ行ったら誰かがエクステを天井にくっつけててマジ死ぬかと思った http://t.co/JeD3nbfboP
01-16 00:16

01/13のツイートまとめ

misto3711

@shichanks ホントそれ。後は鳴いて切ってそれで見え見えの染め手に振り込む奴は死滅すればいい、お陰で何度トップとりのがしたことか、、、
01-13 18:34

@shichanks 初心者「チー!」→役無し
01-13 18:31

01/12のツイートまとめ

misto3711

@BlueTre21 女子力高い(確信
01-12 15:23

買い物行って奴でした
01-12 15:22

お昼には起きてましたおそよう
01-12 15:22

後は動画眺めてから寝るか
01-12 04:29

なおアホみたいに旨かった模様
01-12 04:28

ついでにカルボナーラうどん食ってきましたゲヘヘ
01-12 04:27

帰宅ー、我慢できなくなってヒトカラ行ってたわ
01-12 04:27

01/11のツイートまとめ

misto3711

@BlueTre21 せやな、、、
01-11 16:33

@BlueTre21 だがしかし二の腕ならいいよって時点で結構脈ないといけないと想うんです、はい(血涙
01-11 15:28

@BlueTre21 二の腕とオパーイって地続きなんだよな、、、
01-11 15:26

@sora_dive うむ、ゆうてワンチャンかと。もしくは安定のはなまるうどん
01-11 15:26

@BlueTre21 だよね、でも実物(ry
01-11 15:25

@sora_dive ならスタ丼
01-11 15:23

@sora_dive 松山ってなんだ松屋だ
01-11 15:22

@sora_dive それか無難に松山
01-11 15:22

@sora_dive たどんという選択肢
01-11 15:19

@BlueTre21 なお二の腕とオパーイは柔らかさが似ているそうな(実物を触ったことはない
01-11 15:18

01/09のツイートまとめ

misto3711

@wasabiihu だよなwww同人界隈でも結構ネタ扱いされたりのほほんと扱われたり両極端www
01-09 21:59

@wasabiihu あってるあってる。ピンクのがてい、もういっぴきがうどんげ
01-09 21:36

@wasabiihu 東方キャラやん
01-09 21:28

01/07のツイートまとめ

misto3711

でも眠い
01-07 19:25

もうまじ我慢ならんのでヒトカラいくか?
01-07 19:25

暇でさ、一人で寂しく鱈とば食ってる
01-07 19:25

RT @one_chance_exia: これが2014年最初の流行か…w http://t.co/2DmpOO8LpQ
01-07 19:19

RT @fukuTw_: 最近の腐女子は高スペックで困る。コミュ力あるし、絵うまいし、歌うまいし、文章うまいし、可愛いし、手先器用でコスプレ衣装作れるし、踊れるし…。逆にお前ら何が出来ないの?って聞きたいわ。そして、その答えはきっと「現実世界に戻る事」なんだろうな…。重いカルマ…
01-07 13:07

@fukuTw_ これどっちにしろ枚数一緒だろ
01-07 12:53

@sora_dive ポップンは5ボタンならかろうじて、、、
01-07 11:57

@sora_dive そーなのかwwwギタフリとかにも手出そうとして踏みとどまった
01-07 11:55

@sora_dive 弐寺さっきすげーのやってる人いたわー
01-07 11:53

@sora_dive まじかーwとりま青?から埋めてく
01-07 11:33

続きを読む »

01/06のツイートまとめ

misto3711

ブラコンカフェ #とは >RT
01-06 14:57

RT @shuumai: 今日ブラコンカフェの事を「チョコ」とクッキーが貢献できると ただ来てゆく
01-06 14:57

小腹すいたので焼きそば作るます
01-06 14:56

はー買い物行ってたわ。
01-06 14:56

RT @wasabiihu: 無表情おっぱい #とは
01-06 12:11

寝起きやばいな寒い
01-06 12:11

写真は無い>飯
01-06 12:10

2色そぼろ丼とチャーシューたれがけを食べました まる
01-06 12:10

なお昼御飯はさっき完食した模様
01-06 12:09

結局クソネミで暁を覚えず続行だったわ
01-06 12:08

続きを読む »

01/04のツイートまとめ

misto3711

@shuumai 車の縁日 #とは
01-04 19:29

さがりうまかった
01-04 19:28

@BlueTre21 たまごがうまそう(こなみ
01-04 14:42

@BlueTre21 #あきひゃばいら
01-04 14:14

@tsukafi みんな可愛いんですけどね!グッズなら缶バッジとか眼鏡拭き、名刺入れなんかがコスト的にはお手軽感ありますよねー
01-04 14:14

@tsukafi ぜかましちゃんはどっか有名どころが出すらしいですよー>フィギュア
01-04 13:55

@tsukafi 抱き枕って数作らないと結構料金割高ですよね確か、、、
01-04 12:43

RT @Jin115: 『ホワイトアルバム2』原画なかむらたけしさん、身バレしてないはずの親戚の集まりで中学生の甥から「WA2、お疲れ様でした」と激励されるwww http://t.co/X9bVH0SsdS
01-04 05:19

01/02のツイートまとめ

misto3711

RT @shirotorajun: 我慢できず、落書き。赤加賀。この後…。んん。もうやってる。 http://t.co/uiv1Ra5dPv
01-02 21:25

RT @yuu100: さっきのロリヲ級ちゃんの脳内設定資料の差分です。細かいんだけどとても重要なハイライト入れるか入れないか迷っています、どっちが好きですか?夏コミで出す予定の本に関係してくるんです、よかったら意見ください! http://t.co/SJtaZ5bFBN
01-02 20:26

RT @Hydro_Hurricane: あと12日くらいで女の子と付き合ったことも手を繋いだこともない歴も21年になります。
01-02 11:50

01/01のツイートまとめ

misto3711

RT @BlueTre21: ボルテの譜面研究しながら年越しました
01-01 00:02

あけたああああ
01-01 00:00

12/31のツイートまとめ

misto3711

あけちゃううううう
12-31 23:59

@wasabiihu せやなぁ、ぼちぼちやなぁ、んーこっちこそよろしくー
12-31 23:58

RT @zarakimaSP: @telneko 今年はあまり絡めませんでしたが、自分の中では「チルノのあそこに突っ込んでふやけたフランスパン食べたい」人で定着してます! 来年もよろしくお願いします!
12-31 21:40

RT @wasabiihu: #もうすぐ2013年終わるからRTした人に一言なんか言う リプでも非公式でもなんでもなんでもどうぞっ。どうぞっ!
12-31 21:39

@BlueTre21 食うのはえーお
12-31 21:39

RT @karashichan: そうですね
12-31 17:39

RT @shuumai: 次は例大祭ですかね
12-31 17:38

RT @The_Qoowan: 冬コミ3日目まとめ12・ウォールパン入荷しすぎてローソン店員発狂中・徹甲弾、完売しました→米国人「日本やべぇ…」・【速報】 お尻をすごい勢いで揉む痴漢おじさん現る・シェイク=ハマド=ビン=ハムダン=アルナヤン氏(ガチのアラブ石油王)がま…
12-31 17:38

@samidare1111 子どもっても養女みたいなもんなんで。基本シリアスです。てか原作のが面白いし。
12-31 16:09


 | ホーム | 


