

12/30のツイートまとめ

misto3711

RT @tumuri8: 今日はよろしくお願いします。とりあえず修正箇所がありましたが、1冊300円で頒布します。缶バッチも数量限定で霊夢か魔理沙のどちらか一つセットで着きます。お早めに! #pixiv http://t.co/fKIETaAui5
12-30 08:42


12/29のツイートまとめ

misto3711

RT @sasami_tnk: 今佐川急便着て郵便物取りに行ったんだけど、佐川のお兄さんが「ここ2、3年前よく来てたけど久しぶりに来たら君大きくなったね」って言われて「あっもう高校生になりました」とか話してたら「そっか、可愛くなったね。じゃあまたね!」って次の場所へ配達に行った…
12-29 22:06

12/28のツイートまとめ

misto3711

@wasabiihu いやなに、年始年末はお互い予定あわないこともあるだろうて。しゃーないわなー。また機会あれば誘ってくれやー
12-28 19:27

@wasabiihu 無理やなー、愛知県(親父の実家)に帰省。29日までならこっちおるで
12-28 00:44

12/27のツイートまとめ

misto3711

@samidare1111 合同コミュとかだるいだけだぞ、一人でコミュ立てて放送時にスカイプで呼べばいいだけ。ゲストとかそんな感じで。
12-27 20:56

あー、もー、もうちょっとどうにかならんかったのかな、つか90分製作の時点でちょっとアレだわ。せめて120分欲しい
12-27 20:55

別に「映画の」ペルソナとしては楽しめると思うんだけどさ、その割りにゲームプレイ済み前提並みな構成でさ・・・・
12-27 20:54

うん、なんつーか。好きな作品だけに残念って感じ
12-27 20:54

P3見てきたんですけどねー
12-27 20:53

帰宅ー、映画行ってた
12-27 20:53

とりま動作安定化はかるために仮想メモリ最大値上げて再起動
12-27 00:21

今さらになってmugenやる気勢
12-27 00:20

12/26のツイートまとめ

misto3711

虚ろの森クリアー、マリーちゃんやっぱ可愛い、さすがざーさんだわ
12-26 09:46

相変わらず朝っぱらからP4Gプレイ
12-26 08:35

朝一午後ティーうんまー(ストレート http://t.co/pR6KYK0btX
12-26 08:29

おはよー
12-26 08:26

12/25のツイートまとめ

misto3711

ああ、俺今すっげーダメ人間だわ
12-25 07:36

眠い(寝ろ
12-25 07:31

寝てない
12-25 07:31

@wasabiihu おはよー
12-25 07:31

12/24のツイートまとめ

misto3711

RT @bamevame: 建造でも確認 http://t.co/VOvRLYXB2r
12-24 19:22

RT @shgrerk: 胸囲73cm以上の人~~ http://t.co/wglxBTpRgu
12-24 06:41

12/21のツイートまとめ

misto3711

隠れてるのに声出すとかクズなの?
12-21 20:02

12/20のツイートまとめ

misto3711

RT @shuumai: 妹様タオルキーホルダー売り切れ大敗北wwwwwwwwwww
12-20 19:42

12/19のツイートまとめ

misto3711

まぁ課金だからこそ差つけたのかもしれんが、、、、既存の基本無料ゲーと変わらんじゃねぇか、、、kz、、、#鬼斬
12-19 19:37

アバターとかコンティニューとかだけならわかるんだが、ある程度なら条件厳しくても無課金者との差異は極力失くすべきだと思うわけだが、、、#鬼斬
12-19 19:37

うわ、、、、鬼斬終わったかぁ、、、、普通に課金でしか手に入らないとかダメだろ、、、、、【鬼斬】にゃんころポンについて http://t.co/zT9r0TLXGa #鬼斬
12-19 19:36

つかあれだな、シリーズ多すぎるものはカード化に向かないわ、カードプール増やしやすいのはいいけど逆に多すぎて困る感
12-19 03:10

というわけでカード化するタイトル募集、アニメ・ラノベ系ならワンチャン購入まである。
12-19 03:08

あれはねー、やっぱ原作プレイしなおして各ルート把握しなおさないとつくれませんわ、ええ。
12-19 03:07

MTG風リトバス作ろうと思ったけど原作どっかいった上に素材足りなさ過ぎて頓挫。今度新パケ購入したらまた再開発ですわ。
12-19 03:06

12/15のツイートまとめ

misto3711

@shuumai 石田
12-15 19:03

@bamevame まぁでも実際のところ普通に使えるアレ
12-15 15:38

12/14のツイートまとめ

misto3711

RT @LOG_80: タウンページ十神 #フリーアイコン http://t.co/iGCUxhLDf9
12-14 22:35

12/12のツイートまとめ

misto3711

RT @telneko: 電車の揺れで可愛い女性にタックルされたので今日は満足です
12-12 23:47

@telneko そもそも10年後も変わらずTwitterがあるのかという疑問
12-12 23:47

RT @cyberstepJP: 【鬼斬】 本日のアップデートでボスの体力が異常に高くなる不具合が発生しました。至急修正しメンテナンスを実施いたします。ご迷惑をおかけいたします。メンテナンス時間につきましては後程お知らせいたします。#鬼斬
12-12 23:46

@sora_dive 人妻好きの友人がいて、電車内で「ねぇねぇ、あの妊婦さん可愛いよね?処女かな!?」って言ってきたってツイート思い出したわなぜか。
12-12 23:46

@BlueTre21 きっとギターやる人増やそうぜっていう陰謀
12-12 23:42

RT @yuu_higurasi: 昨日帰宅したら、妹がコタツから「悪いしき力に捕らわれた私の代わりに穢れた器の浄化をして欲しい(お皿洗って)」と言うので、「お救いします!」ってコタツの電源抜いたら「力が!力が消えていく!」と苦しみだした。姫に化けた魔王という設定だったらしい…
12-12 14:40

@sudaremama あー、なるほどなー
12-12 13:36

銀行とー、お昼なんだかんだ食べてないからなんか買ってこないとな
12-12 13:32

シャワってきたー、トイレ入ったらお出かけマン
12-12 13:31

@sora_dive ホントそれ、かといってなにもお家にないんですよね・・・・・外行くのはだるい(クズ
12-12 12:15

続きを読む »

12/10のツイートまとめ

misto3711

帰ってきたと思ったらお出かけするやーつ
12-10 18:54

@wasabiihu あら、そんなことあるのんなー
12-10 18:52

12/09のツイートまとめ

misto3711

ぽんぺ
12-09 22:11

@shichanks それならいっそのことソロ飲みがええよな、ソロ宅飲みでも可
12-09 22:04

RT @cyberstepJP: 【鬼斬】意外に気づかない便利なショートカット集です。「L」座る。「M」マップ表示。「U」画面UIの非表示。「N」クエストガイドの非表示。「Q」スキルを順番に変更。「R」オートラン。「esc」緊急脱出。ぜひ有効活用してみてくださいね #鬼斬
12-09 22:01

RT @Sukiyo0102mt: 【超絶拡散希望】12月31日の23時58分43秒から進撃のopの紅蓮の弓矢を流すと「イエェェェガアァァァァ」の瞬間に新年を迎える事ができます12月31日23時56分40秒にカゲロウデイズを流すと「そんな何かがここで終わった」の瞬間に…
12-09 06:31

12/08のツイートまとめ

misto3711

やる気ねえ提督とキラキラ | 津留崎 優 http://t.co/CDBaErCUBh #pixiv
12-08 12:33

12/07のツイートまとめ

misto3711

RT @juryakky: 糸色望「本当にオシャレですか?」 木津千里「は?」 http://t.co/EXaWAKEzM6  面白かった
12-07 20:16

@bamevame 事故ったときの保険ワンチャン、まぁ一確ならアレだが。
12-07 14:57

@sora_dive あ もしかして:×生地 ○皮 こういうことか
12-07 13:08

@sora_dive でも餃子ドックだかってあるじゃないですか、あれはなんか違うんだよね
12-07 13:05

ナッスィ.....
12-07 13:05

RT @trend_today: クッソwwwwwww http://t.co/oSBoGQ5S7F
12-07 12:59

12/06のツイートまとめ

misto3711

なお渋々の模様
12-06 20:23

今まで渋ってたらいんとかいう物の導入を決意
12-06 20:23

帰宅なーう
12-06 15:08

RT @fiagt1tm: 寝不足の方に是非試してもらいたいんですけど、眠いと前かがみになって目を閉じがちになるじゃないですか。それを逆に背筋をまっすぐ良くして目をかっと開き、両手をクロスして胸に手を当てると長時間睡眠をとらなくても疲労回復するとでも思いましたか、そんな効果ない…
12-06 13:32

ふおおおお
12-06 08:01

久々に結構なポンペ
12-06 08:01

12/05のツイートまとめ

misto3711

RT @gensou_jp: こんどは玉藻ちゃんです! #gs_online http://t.co/31GL2sACKu
12-05 17:08

RT @gensou_jp: 妲己ちゃんや玉藻ちゃんをツイッターアイコンにしてみました!お使い頂けると嬉しいです。まずは妲己ちゃんからどうぞ! #gs_online http://t.co/zCRyvH1cKr
12-05 17:08

12/04のツイートまとめ

misto3711

RT @urawazasp: 【マクドナルド 特別メニュー】一覧RTして広めよう♡http://t.co/7DfZ2lUIlQ
12-04 18:27

RT @EastYellow: ストレスで唐突にペンギンコラ作った #ペンギンコラ http://t.co/kzz6qKjVuT
12-04 18:22

12/03のツイートまとめ

misto3711

起きて速攻拡散性からのPC起動しつつP4G
12-03 08:20

おはよー
12-03 08:18

ねるますだわー、おやすみんみんぐす
12-03 03:22

っべー、急に眠気マッハ
12-03 03:12

とりあえず艦これ入渠進めながらPSVで拡散性ミリオンアーサーもやってニコ動見てくスタイル
12-03 03:00

RT @ippon_gazou: あーーあ!!今立とうと思ったのになぁーー!!見てなかったからやる気なくしたわーー!!あーーあ!! http://t.co/1sbUE846pX
12-03 02:45

@juryakky はっきりわかんだね
12-03 02:44

夜勤でもいいんだが次の日つらたんなんだよね、歳かな。
12-03 02:43

まぁ接客業以外無いですよね、なお次は時給高めのところ探す模様(朝勤で。
12-03 02:43

はよどっかしら次のバイト先みつけな(アカン
12-03 02:41

続きを読む »

12/01のツイートまとめ

misto3711

@telneko それビタミン足りてないやーつや
12-01 22:05

12月。
12-01 22:01

RT @ippon_gazou: 「行くぞ」「えぇ、いよいよですね」「遂に...か..」「腕がなるわね」「あ、虫だ!ねぇ見てアリがカナブン運んでる!」 http://t.co/czkeOPJ6H1
12-01 15:15

11/30のツイートまとめ

misto3711

RT @PACORIST: 【危険】 ストーブの前にコーラを置いた結果wwwwwwwww :http://t.co/MgPdxXy3Nf http://t.co/XLuqlMxmCQ
11-30 21:31

@wasabiihu どこぞの人いわく「とりあえず水分がやばい」っていってた
11-30 19:19

@wasabiihu 案外へーき。心配なら乾燥剤と一緒に一晩ジップロックにでも入れとけ
11-30 19:15

@telneko シャンプーのにおいはいち髪が好き
11-30 19:14


 | ホーム | 


