

11/29のツイートまとめ

misto3711

@juryakky うぃー!お手数おかけしましてー。どうもでしたんたん(`・ω・´)パルスィが可愛くてもうやばくてわっほい。
11-29 13:29

@juryakky うおおああああ本届きましたあああ!やばいです超悶えた。もう結婚しろよ!?はよ!とかなった、やばい。
11-29 13:17

ああもうお前ら結婚しろよ!?
11-29 13:15

待望のものが届いたのだが、超やばい、なにこれ悶える
11-29 13:15

やばい、やばい
11-29 13:15

ふおおおおおおおおおお
11-29 13:15

飯、、、がないので買いにいくます
11-29 12:53

シャワーして髭剃ったー
11-29 12:53

っべーわー、やっぱペルソナ面白すぎ(現在3週目
11-29 10:11

うおお久々にP4Gやる
11-29 08:30

続きを読む »


11/28のツイートまとめ

misto3711

はなずびずび、風邪っぽい
11-28 19:26

RT @kireina_mochi: しずえさんの周りに穴をほって3DSを閉じて半年が経った
11-28 17:51

11/27のツイートまとめ

misto3711

@samidare1111 予定は未定
11-27 23:14

バスの間20分とかマジいじめ
11-27 13:01

バスなう
11-27 12:23

つかなんか髪べたつくな、シャワってくるか
11-27 11:10

原付欲しいよねやっぱ。
11-27 11:09

バス移動ちょっとだるぽよかもなー
11-27 11:09

にしてもなーマキマキが調子悪くてなえぽよ
11-27 10:53

カーテンあけたらおもいのほか暖かい
11-27 10:52

やーばい、また風邪か?喉痛い
11-27 10:08

おはよー
11-27 10:06

11/26のツイートまとめ

misto3711

お昼は回線丼でしたん
11-26 13:03

その前に髭剃るか
11-26 11:35

とりまお着替えしてぎんこーいかねば
11-26 11:33

まぁそれに収入がないわけじゃないですからね
11-26 11:33

は、はたらく気はあるからニートじゃねーし!?(必死
11-26 11:32

前のお仕事先やめてから次のところ決まんないアレ。
11-26 11:32

てなわけでおっはろー(もう昼
11-26 11:31

数時間前に起きてたけど活動する気になれなかった
11-26 11:30

にゅあー
11-26 11:29

@juryakky というとあれかな、書留のほうですかね?地方銀行でも対応してれば振り込みできるはずなんであるならそっちでもええですよ!ならまず郵送のためにこっちの住所とりあえずDMで送りますね!
11-26 02:07

続きを読む »

11/25のツイートまとめ

misto3711

@samidare1111 コローレいくん?
11-25 21:23

@mame_0002 うわあああペルソナ新作3DSとPS3だったああああああ、VITAぐぬぬ。ま、まぁあとからね、出るかもだしね。うん(汗
11-25 13:01

11/24のツイートまとめ

misto3711

@mame_0002 GE2とかメガテン・ペルソナの新作でるんじゃね?との噂出てたりとかで確保していても損は無くなってきてますよん。ダンロンもあるし。
11-24 10:59

@karashichan ぐらいおおめに
11-24 08:29

11/22のツイートまとめ

misto3711

RT @gensou_jp: 皆様おはようございます。本日11時より正式サービス準備のためメンテナンスを行います。データ保護のためメンテナンス開始前までにログアウトをしていただきますよう、お願いいたします。 #gs_online
11-22 11:29

@komekami8 予定時間とはずれてるけど多分メンテ
11-22 06:26

RT @gensou_jp: いよいよ今日の15時から正式サービス開始となります。現在最終チェック中です!楽しみにお待ちください! #gs_online
11-22 06:22

RT @ww_ultimate: 落書きのクオリティw http://t.co/R5ni0PAHc3
11-22 06:21

11/21のツイートまとめ

misto3711

@sora_dive ようケツさん
11-21 13:49

@komekami8 ナナちゃんは格好が痴女可愛い
11-21 13:48

11/20のツイートまとめ

misto3711

凹み3400から戦国乙女3へ移動
11-20 09:59

回転数と周りの様子を見てエヴァからは撤退
11-20 09:58

スロメインの入れ替え初日なんですがエヴァ8も新台ではあるので期待したいです
11-20 09:04

1パチですけどねー、此処はアニメ台に気合い入れてる店長さんなので期待したいです
11-20 09:03

はい本日はローレル志都呂店にてエヴァ8初打ちになりまーす
11-20 09:02

11/19のツイートまとめ

misto3711

本免の技能結果待ち。たぶんへーきだとはおもうが、、、
11-19 11:10

RT @we_school: 【声優になりたい人必見!】WES/WECで本格的な芸能界デビューを目指そう!2014年4月生募集オーディションを全国各地で実施中!優秀者はレッスン費も全額免除!http://t.co/7aHJEWgeDk
11-19 09:32

RT @sin_fate: にゃんぱす〜ฅ(๑'Δ'๑)
11-19 08:18

11/17のツイートまとめ

misto3711

@bamevame まじかー、ガルルガさんとかは?
11-17 08:24

@mame_0002 おかありでしたー
11-17 08:24

11/16のツイートまとめ

misto3711

風呂ったー、GE2の続きやるます
11-16 21:39

焼肉行ってた。帰宅
11-16 21:14

@samidare1111 空きが足んなくなるんすが課金しろってことなんですかね(白目
11-16 21:10

@bamevame キリン育てよう(提案
11-16 21:09

11/15のツイートまとめ

misto3711

RT @niwatorimasaki: 無言フォローし合った後の空中リプってだいたいこういうの http://t.co/zH7jdajKYY
11-15 14:10

@BlueTre21 うむ、あくびでてあかんやーつ
11-15 13:47

@tsukafi I鯖あるですなー、お国は、、?
11-15 13:47

@BlueTre21 このじかんはなー、シャーナイ、クソネミタイム
11-15 13:45

RT @Yuuekina_BOT: 部屋が汚い人間は時間管理も下手で、基本的に「まあ、なんとかなるか」精神で生きているので性的にもだらしなくて浮気性、目先のことしか考えずに浪費する癖があるから金がたまらぬ貧乏性、家具や雑貨で空間を飾るという発想を磨くことなく育ったため美的感覚が…
11-15 13:45

RT @waryaaaaaaa: もしかしてだけど〜 もしかしてだけど〜 このパンフレットやばいんじゃないの〜 http://t.co/ShI2Wr5V6V
11-15 10:46

11/14のツイートまとめ

misto3711

@komekami8 ん、まーはじめてなら周りが助けてくれるさきっと。あとてにとってもらえる率高いのはオフセとかきっちり製本されてるやつだろーな。まずパッと見の印象がコピ本のぺらいのと比較したときに違うでな
11-14 15:31

@samidare1111 やばいめっちゃ(ry
11-14 15:03

@komekami8 いいんじゃね、別に。むしろむこうが渡してくれる場合とかもあるし。その場合渡さない方が失礼じゃね?ってなる。カプ違いについては言及されたら直前で変更しましてーとか言えばいいんだよ。その程度で叩かれないだろJK
11-14 14:31

@komekami8 あと親しい人で別サークルって場合で挨拶いくならそこでも1冊とか。
11-14 14:27

@komekami8 そのうち5から10は売らないものとして考えないとな。まず提出用(運営側に)がほしいはずだし、おとなりさんとかいるならよろしくでーすって挨拶して「よかったらこれうちのなんですけど1冊どうぞー」とかあるかもしれないし、自分の手元に保管用何冊か置くだろうし。
11-14 14:25

RT @telneko: ほんと20 60 10 110 すごい
11-14 14:07

RT @telneko: 流星改欲しいなぁ・・・ って思って一回回したら出た
11-14 14:07

@komekami8 正直つむりん次第。他にメイン販売物とかあるならコピ本なら無料の所もあるし。利益出したいか、とりあえず売りたいか、在庫残ってもいいのか完売させたいのかとかで変わってくるよ
11-14 14:06

@tsukafi j鯖です
11-14 12:01

11/13のツイートまとめ

misto3711

@shichanks なるほどART消化とかね!(ぇ
11-13 17:43

@shichanks 女子力高過ぎっしょ、、、、、(驚愕
11-13 17:41

RT @htmk73: 3DS『モンスターハンター4』不正なギルドクエストを修正するアップデートきたあああああ!! http://t.co/vxpNJph462
11-13 11:47

11/12のツイートまとめ

misto3711

@samidare1111 フフ怖ネキー好き
11-12 23:28

@sora_dive が、がんばるます
11-12 21:02

@sora_dive とりまガチャとか解放、これ50個貯めて回した方がええんか
11-12 20:59

@sora_dive なーる、初期精霊はとりま女の子選んだった
11-12 20:38

@sora_dive そりゃな!ゆうてドラゴンもびみょい、かっこいいんだけどね、うん。
11-12 20:36

@sora_dive 可愛い子一択なんやが(真顔
11-12 20:35

@sora_dive そっか把握、とりまインスコしたしコードいれてはじめるんるん
11-12 20:32

@sora_dive これバナーからクマーいれたらウィズ戻って普通に招待コードいれてはじめりゃええんかな
11-12 20:30

@sora_dive 把握、いまクマーいれたった
11-12 20:29

@sora_dive 招待コードとかあるが、くれれば入力するで
11-12 20:25

続きを読む »

11/11のツイートまとめ

misto3711

@wasabiihu ぶるぁああああ
11-11 13:05

11/07のツイートまとめ

misto3711

@samidare1111 料金確認がかざしただけでできるのとかあるアレ
11-07 14:43

RT @ko_t0ri: これマジでじわる http://t.co/dK8WR0KZGI
11-07 14:41

RT @GoooooooooooF: 「ミニーちゃんにキスされました」って言っても「あ、やられた?可愛かったでしょ僕の彼女」ぐらいの余裕見せるのがミッキー。「デイジーのスカートの中見えました」って言って光の早さで無言の肩パン繰り出してくるのがドナルド。
11-07 12:20

11/05のツイートまとめ

misto3711

マジこれ。クソネミかつムカムカって胸きてて気持ち悪い
11-05 08:24

RT @shuumai: 胸焼けが有力か
11-05 08:23

はよオフトゥンに帰りたい
11-05 08:23

んーあ、クソネミ
11-05 08:07

11/03のツイートまとめ

misto3711

RT @TaKaYa_Ki: 阿武隈探検 http://t.co/pSruwI1rXo
11-03 20:39

RT @ub107: 女装男子攻め創作BL http://t.co/J2fxqK5Lbx
11-03 20:25

11/02のツイートまとめ

misto3711

RT @hybshybs: ( バルシェさんが顔出しだと!?しかも綺麗過ぎる!そして、イメージ通り過ぎる!凄い!やはり顔出しをするという事はイメージ、妄想、Pixivとの戦いになる。それはまさに命懸け。僕は超イケメンに描かれたアンダーバーの数々を見てきた。だからこそ、仮面を文字…
11-02 23:51

11/01のツイートまとめ

misto3711

@BlueTre21 それ禁断症状出てぶっ倒れますよ(真顔
11-01 17:57

@BlueTre21 だがコーラ補充は必須なりゅーくんであった
11-01 17:55

RT @about518: 武蔵 #艦これ http://t.co/D4c6cAZPW7
11-01 17:48

RT @airs_out: イベ開始二時間前だけど資材の準備大丈夫ですか http://t.co/sGFKn7ntDK
11-01 17:46

@shichanks え、ちょ、飢餓配信来るんか。確認してなかった。びびる。
11-01 13:40

10/31のツイートまとめ

misto3711

@telneko ドット打ってアイコンつくって東方関連のアイテム追加modでも作ってみれば?もしくはmob追加系とか。
10-31 18:49

@bamevame 把握
10-31 16:44

@bamevame 野良?
10-31 16:43

@telneko その調子でマイクラのmod自作しちゃおう(提案
10-31 15:38

RT @hira_KUzu: 教授が撮影しだすから京大はクソ #京大クソ http://t.co/ZuaRpvALrZ
10-31 15:36

@telneko なるほどねー
10-31 13:57

@telneko するとあれか、スープがイマイチだったん?
10-31 13:56

RT @kankore_news: この躍動感ww【艦これ】最強のコラ画像を決めよう!艦これコラ画像王座決定戦!http://t.co/QDQGcTQYc0http://t.co/1ybPMsPPLf
10-31 13:47

RT @millino: 千之リ級 http://t.co/68Gp3UFvLc
10-31 13:44

@telneko あー、なんか呟いてたな。おいしかったん?
10-31 13:44

続きを読む »


 | ホーム | 


