

10/30のツイートまとめ

misto3711

送迎バスなう
10-30 15:35

クランクとS字で脱輪しなきゃね、あとバック(フラグ
10-30 15:32

考査とかおーわり。明日ラストで明後日修了。んで1段階終了。さすがに1段階の技能で落ちることはたぶんない
10-30 15:31

考査まで暇ー、模擬問題も疲れたので休憩中
10-30 13:10

@mame_0002 でっしょ?近くの洋菓子屋でハロウィンキャンペーンっていって売ってたからついw
10-30 00:15


10/29のツイートまとめ

misto3711

猫ケーキ http://t.co/R7ZNI2GMuQ
10-29 21:00

10/26のツイートまとめ

misto3711

@shichanks もう観覧車乗ってましょう(提案
10-26 13:02

@BlueTre21 大事なことなので3回(ry
10-26 12:21

@mame_0002 ほんとそれ、お布団が離してくれない(´・ω・`)
10-26 10:04

ねっむい
10-26 09:51

なんとかおさまった
10-26 08:12

ポンペなう
10-26 08:01

寝れればいいけど(白目
10-26 01:49

じゃけんもーすこししたら寝ましょうねー
10-26 01:49

寝不足で運転とか恐い
10-26 01:49

明日は技能があるんですがそれは
10-26 01:48

続きを読む »

10/25のツイートまとめ

misto3711

@Elijah1484 あのー、放送からなんですけど、まっぱの人tekisuto0722の人、他鯖でもBANくらってる上にyume7337という別垢も持ってるっぽいんで注意するか、もうBANでいいと思います
10-25 17:38

@shichanks こんな感じの考え方で理解できると思う。
10-25 14:42

@shichanks もしくは、まず250円使って50円戻ってくる。そこから20円募金で残り30円。それを各人に10円ずつ戻ったとする。そうすると使った分=250(商品)+20(募金)=270その270を3人で割=一人90円の出費そこに戻ってきた10円を足すと100円に戻る
10-25 14:41

@shichanks わかったよー、270円っていうのは250円(商品)+20円(募金)の、使った内訳であって意味が無い。実際は250円(商品)+10円×3(人分)+20円(募金)=300円が正しい計算式。つまり問題文で考える時点で間違ってしまってるってこと。
10-25 14:34

今起きた、どんだけ寝てんだ俺
10-25 14:27

10/24のツイートまとめ

misto3711

RT @unique_robot: 【クズあるある】 ・好きなことにはとことん詳しくなる ・「お腹すいた」「ねむい」が口癖 ・「まぁいいや」も ・一人の時間がないとだめ ・寂しくてもだめ ・変なところで几帳面 ・変なことを覚えている ・キレると怖い ・めんどくさい ・自由奔放 …
10-24 13:23

RT @unique_robot: 【カラオケ行きたい病】 TLで「カラオケ行きたい」と呟いてしまう病気。長期に渡りカラオケに行かないと発症する。一度発症すると慢性的になり、カラオケに行った日でも「カラオケ行きたい」と呟いてしまう。また感染力が強く、誰かが「カラオケ行きたい」と…
10-24 13:20

RT @unique_robot: 今度地元の中学生が職業体験でウチの会社(同人誌印刷会社)に来るらしくて準備してるんだけど「いかがわしいの全部隠せ!」「この会社いかがわしいのしかないんですけど!」「キスまでなら大丈夫!?」「ホモはきわどい!」「ヤってなければ裸でも…」「駄目だ…
10-24 13:11

RT @unique_robot: 3人で100円ずつ出し合って250円の品を買う。おつりの50円を10円ずつもらい、余りの20円は募金。100円出して10円戻ってきたから出費は90円、3人で270円。募金した20円を足して290円。残る10円はどこ? #どうしても理解できない…
10-24 12:27

10/23のツイートまとめ

misto3711

@BlueTre21 こっちの地域てりやきのソースの味変わった、なんか焼き肉のたれっぽくなった
10-23 12:12

10/22のツイートまとめ

misto3711

RT @haia_i: 台風27号はガチ、風速85mの910hPaって…わからない人の為に女子高生で例えると、電車で黒髪の後ろ頭が見えて、期待しながらその子の前に座ると、美少女かつ眼鏡っ子で白セーターで、手にはスマホじゃなくて文庫本持ってて、その子から頬を赤らめながら…
10-22 12:41

眠いけど本日は技能ある模様
10-22 10:27

10/21のツイートまとめ

misto3711

艦これやるか(デイリー消化
10-21 23:03

ふう、なんか忙しかったけど落ち着いた
10-21 23:01

10/19のツイートまとめ

misto3711

@telneko \ 私です/
10-19 13:42

@telneko まぁでもあながち間違いとも言い切れない
10-19 12:44

はよー、クソネミ
10-19 10:04

10/18のツイートまとめ

misto3711

@komekami8 だよなー、まぁもう亡くなっとるから伝え聞いただけなんだがな
10-18 17:27

@tsukafi 提督業務もほどほどに!ですよw
10-18 16:48

@komekami8 日銀といやーうちのじーさまが支店長だか昔やってた気がする
10-18 16:24

@BlueTre21 シャーナイ
10-18 13:32

@BlueTre21 近いところで オート Auto
10-18 13:02

@BlueTre21 アウトなら頭文字Oやんな?
10-18 13:00

あとクソネミ
10-18 12:25

まぁ13:50からなんであと1時間ちょいの辛抱っすね(絶望
10-18 12:23

昨日だったら即効受けれたのに、、、ぐぬぬ
10-18 12:20

運適受けないといかんからな(真顔
10-18 12:20

続きを読む »

10/17のツイートまとめ

misto3711

はよー、クソネミ
10-17 10:32

10/15のツイートまとめ

misto3711

RT @teru_29: 滝川クリステルの反対語は滝川栗拾いってのがジワジワきてる
10-15 14:22

@telneko 見苦しいってなんだよwwww
10-15 10:20

@telneko わかんね、流し見しただけだし。でもなんかあれだわ、学生がやっててー的なのをアッピルしてた感
10-15 10:18

@telneko だと思うー。まぁでも全体的に紹介されてたよ?なんか会長?みたいな人もインタビュー的なの受けてた。
10-15 10:10

@karashichan からしもMH4やってんのか
10-15 10:03

@telneko そういやおたくの学食がこないだテレビ出てたね(唐突
10-15 10:02

@samidare1111 まーじか、なんか後から混ざるのもあれだしまた今度にするかー
10-15 10:01

@samidare1111 うーす、きょう時間あるなら飯いかね?昼。
10-15 09:49

カネトモのコマーシャルでソフトークボイス(ゆっくりボイス)が聴こえたんだけど幻聴じゃないよね、、、?あれ?
10-15 07:35

@tsukafi ペルソナは3とかがパチンコが過去に出てたりしますよ。作り甘かったけれど。
10-15 06:42

10/13のツイートまとめ

misto3711

RT @shuumai: いけそうなら池袋いく
10-13 09:33

おはろー
10-13 07:32

10/12のツイートまとめ

misto3711

長野県なう http://t.co/f3MkSt1aUF
10-12 11:14

10/11のツイートまとめ

misto3711

思ったより髪べたついてなかったしシャワらずにコンビニにしようそうしよう
10-11 14:34

んあー、やっぱハラヘリヘリハラ耐えられない、シャワーしてよしぎゅーかってこよっと。
10-11 14:32

あ、新しいVITA届きました。ダンロンも。やったぜ。
10-11 13:39

おなかすきすき
10-11 13:38

お昼食べてないあれ
10-11 13:38

10/09のツイートまとめ

misto3711

@shichanks データ抜かれるようなアプリだから入れてないアレって答えてる
10-09 20:36

10/08のツイートまとめ

misto3711

@shichanks サミタアプリ開発中ですよ>化物
10-08 23:36

むくり
10-08 12:50

今日はなんかPCおもくて放送できないんでねます・・・
10-08 01:43

PCおもくて放送できンゴ
10-08 01:23

ミスト氏、ライブ配信するつもりだったがアイスを食べ始めた模様(食べ終わったら休憩挟んでやるます
10-08 00:23

腹痛くなってトイレ入ったときってはじめのうちはなんか悪いもの食べたっけとか神様まじ助けてってなるけど痛みから解放されたとたんなんか強気ってか勝ったってなるよね
10-08 00:19

10/05のツイートまとめ

misto3711

頭痛いのと腹痛いのと気持ち悪い(胃の辺りがぐるぐる?してる感)でとてもバッドなアレ
10-05 09:01

10/03のツイートまとめ

misto3711

RT @thoton: 中国。巨大スズメバチの大群が人々を次々と襲い、1600人が刺され、41人が死亡。重体も多数。 http://t.co/Z6kli61wH4 写真: https://t.co/eS7R6E7G56 ※日本のスズメバチの3倍くらいありましょうか
10-03 14:00

10/02のツイートまとめ

misto3711

@samidare1111 ああ、じゃあ夜とか無理なん?寝たい系?
10-02 16:10

@samidare1111 そっかー
10-02 15:13

@samidare1111 五月雨ちゃーん暇なのでカラオケはっよ
10-02 13:02

10/01のツイートまとめ

misto3711

RT @Maaaaa084: きょう1000円札20枚おろしたら、ぜんぶに マッスルマン て書いてあった。なにこれ萎えた。ままとふたりで笑い止まらない。 http://t.co/akXfeXf1Zn
10-01 14:57

@samidare1111 そのうち24程度ならいいやってなり始めるから恐い
10-01 14:03

09/30のツイートまとめ

misto3711

RT @ura_wwwww_BOT: 壁ドンもいいけど、扉ズルがいい。※扉ズルとは:告白などぐっとくることを別れ際に言われ、平静を保ったふりをしてその場を凌ぐが扉を締めた瞬間、力が抜けてズルズルと扉に背でよりかかりながらへたりこんでしまう様。受、攻どちらでも、また同時にひとつの…
09-30 18:39

RT @ura_wwwww_BOT: 部屋が汚い人の6割* 人前で強がってるが寂しがりや 寝る時物に抱きつく(たまに 何故か細かいところ(筆箱の中など)だけ綺麗に片付いている 物を捨てきれない 片付けやるときはやる。しかしスイッチはまれ ただし3日で元通り 「片付けなさい!」=…
09-30 18:37

RT @ura_wwwww_BOT: 【ぼっちの特徴】 ○気の遣い方がズレてる ○趣味が一緒だとはっちゃけて引かれる ○30分前行動 ○一人の時間が腐るほどある ○許されるなら一生寝ていたい ○単純作業が嫌いだがそれしかできない ○スルーしてそうで実は気にしてるのがバレてる ○…
09-30 18:33

RT @chikuhaku25: 部活で写真を撮る(テスト明け)顧問:「もう少し笑って!」 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)顧問:「ほらっ!テストが返ってきた時の顔みたいに!」( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)_…
09-30 13:20


 | ホーム | 


