

09/29のツイートまとめ

misto3711

@komekami8 うぃー、なお防具は初期の物を使っているもよう(こだわり
09-29 15:47

@samidare1111 それ次の戦犯フラグやで(震え声
09-29 15:45

今日お客さん多すぎんよ~
09-29 15:43

@samidare1111 まじでか。これは引退しなくてすみますね(ニッコリ
09-29 15:41

@komekami8 いまバイトの休憩中なだけだからやるとしても帰ってから、大体23時すぎますえ。
09-29 15:40

@komekami8 よっすー、先日スカイプで村終わるまではーとか言ってたけどなんだかんだ集会所解禁したので時間合うとき一緒やろーか
09-29 15:36

なんでソロは基本的村のみですわ
09-29 15:35

ゆうて弟が集会所やろうとうっさいので解禁した感
09-29 15:34

食材とかストーリー?とかで村進めたいあれな
09-29 15:33

ウオオアモンハンすすめたい村終わってないけど集会所解禁するかー
09-29 15:32

続きを読む »


09/28のツイートまとめ

misto3711

@wasabiihu キテレツ大百科
09-28 14:24

RT @wwww_ero: 自分をブスだと思ってる人必見!!!! http://t.co/6nh566xZ4m
09-28 00:45

09/27のツイートまとめ

misto3711

@tsukafi 回避メンツだと最強(あたらなければどうということは(ry
09-27 19:31

09/26のツイートまとめ

misto3711

@telneko 子供可愛い和むっていうあれっすよね
09-26 16:24

ゆうて上位で装備揃えてから下位消化でええやんって弟からも言われましたけどね。
09-26 15:44

村放置したくないひとなんですよね
09-26 15:43

モンハンは村終わるまで集会所やらマルチやらやらないってきめてたりする
09-26 15:42

休憩中
09-26 15:42

RT @shichanks: 美容院行ったんだけど、仲良い店員さんに「雑誌読む?」って聞かれたからお願いしたら「おすすめだよ!」って、表紙に小学生のお仕事体験って書いてある雑誌渡されて「小学生で通るかチャレンジ!」って言われたのが今日のハイライト( ´◔‿ゝ◔`)
09-26 15:37

ウオオア
09-26 11:16

その上ポンペ
09-26 11:16

クソネミがマッハでやばい
09-26 11:15

明日は仕事速いから寝るなう
09-26 01:17

09/25のツイートまとめ

misto3711

RT @yatenu: 千本桜歌います http://t.co/hoyauCqbG0
09-25 18:14

09/24のツイートまとめ

misto3711

ゲリョス二頭終わり
09-24 17:17

RT @karashichan: 史学科
09-24 15:24

@sora_dive え?え?
09-24 15:11

@sora_dive 元からやばいだろ(ぁ
09-24 14:55

RT @korindo: |-`).。oO(でもマジで艦これと東方の相性は良いと思っているので、積極的に組み合わせて二次創作していこうぜー
09-24 14:30

09/23のツイートまとめ

misto3711

@samidare1111 今日どないすん、深夜カラオケわんちゃんだがー?
09-23 21:44

@samidare1111 よう
09-23 21:29

09/19のツイートまとめ

misto3711

@BlueTre21 つかリンちゃんがきれば大概なんでもアリなんでね
09-19 19:15

@komekami8 そして深夜におきるあれ
09-19 19:14

09/18のツイートまとめ

misto3711

@samidare1111 俺そもそもメールくる相手がメルマガしかないんで返信とかもしないわ^^^^^^      (´・ω:;.:  (´:;….::;.:. :::;.. …..
09-18 00:55

@tsukafi 米帝レシピ連打でもええんですよ(にっこり
09-18 00:49

@misto3711 だが断る
09-18 00:15

じゃけん運動しましょうね^~^
09-18 00:14

しょうがないよ!おいしいものが多すぎるのよ!
09-18 00:14

というかただでさえピザ体型なのに最近食欲マッハでやばい
09-18 00:12

1個は冷蔵庫、もう1個を冷凍庫にいれてあります、冷凍庫のはそろそろ食いどきかしら
09-18 00:12

練乳ケーキ?だかっていうマドレーヌみたいなのうまい
09-18 00:10

ふぁおおおおおおおおおお
09-18 00:10

09/17のツイートまとめ

misto3711

@komekami8 んでおなかすいて夜食食べる未来
09-17 20:15

@komekami8 ダイエットなどなかった
09-17 19:15

09/16のツイートまとめ

misto3711

@mame_0002 これ自宅にも欲しいよね(´・ω・`)
09-16 17:50

@BlueTre21 (`・ω・´) b
09-16 17:45

@komekami8 エクシリア?
09-16 17:12

@komekami8 エターニア
09-16 17:12

@BlueTre21 睨みかえすか微笑んでやればいい
09-16 17:11

RT @omoboibotbot: 私の世代ではブランコこうやって遊んでた http://t.co/dY3cJEQU9R 10second_bot
09-16 17:10

09/15のツイートまとめ

misto3711

RT @DAIGATANA: ある男が艦これにハマりまくって身を持ち崩した。このままではまずいと思った男はお気に入りの秘書艦を轟沈させゲームをやめた。数年後、社会復帰した彼はめでたくリアルの彼女もでき、公園にデートに来た。二人でボートに乗って池に出た後、彼女の方が突然、笑顔で言…
09-15 14:30

RT @samidare1111: 今夢でさ、L4Dみたいな感覚でHRのスコープ覗きながら反復横飛びみたいなことしてる雑魚を撃ったらいきなりブゥゥゥとかいう凄まじい音と共に砂嵐になった夢見たんだけど。怖すぎて起きたわ
09-15 14:30

09/14のツイートまとめ

misto3711

RT @kinguuuu_: 塾の机の上にゴキブリ描いといた(^ω^) http://t.co/j8iKDDGKpw
09-14 23:34

ふとみかけたツイートで気になったので。つまり勝ち負けというよりは理論的に相手の意見と対向、その上での結果ということなんじゃねーの?
09-14 18:58

論破とは?→[名](スル)議論をして相手の説を破ること。「対立する意見を―する」とのこと。
09-14 18:56

@telneko 金剛4姉妹とぜかましあげるんで長門ください(絶望顔
09-14 15:43

@samidare1111 いまのはメラだ(キリッ
09-14 15:38

RT @karashichan: 電車の大罪
09-14 11:38

おまえbotだろ
09-14 11:37

09/13のツイートまとめ

misto3711

@wasabiihu OK牧場的な
09-13 17:58

@telneko 5時間でるじゃん?長門期待すんじゃん?    陸奥(デデドン
09-13 17:56

@sora_dive バケツ節約になるでなー
09-13 17:50

RT @sora_dive: レアが落ちない↓酒井のせいにする楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
09-13 17:49

RT @news_hima: 7年後の東京オリンピックで外国人が来たときのもてなし方が話題にwwwwww http://t.co/ozX0l0xgb8 これ、みんなやろー
09-13 17:39

09/12のツイートまとめ

misto3711

正しくは帰宅「中」なうでした(どうでもいい
09-12 19:22

バイトオワタアア、帰宅なう
09-12 19:21

@mame_0002 こっちは終わったですたいー、お客さん多すぎてつらたんでした;
09-12 19:20

@samidare1111 つかあれだよね、「じゃあオリンピックはどうでもいいんですね^^」って話になるよね
09-12 15:42

RT @wawawaro_gx7: これが新しいジムトレーナーwwww http://t.co/SiTCgK8H6w
09-12 15:40

取り合えず寝たい
09-12 11:30

クソネミなのにハラヘリヘリハラでこれからバイトです
09-12 11:30

09/11のツイートまとめ

misto3711

@wasabiihu せやな
09-11 23:26

@telneko どやっさ、ゆうてファミマ、セブン、らいらいてい、あたりもあるしな、一番かるびに季与とかもあるでな
09-11 23:24

@telneko うちのことか
09-11 23:22

@sudaremama あーなる。
09-11 21:25

@sudaremama コネじゃないと入れないあれだったんじゃ
09-11 21:18

@wasabiihu でもハロワはブラックも多いって知り合い無職が言ってた
09-11 21:16

@wasabiihu ハロワで働くのが最強?
09-11 21:15

09/10のツイートまとめ

misto3711

@wasabiihu ゆうて自分のお金で免許とるためにバイトしてましたしたし。こん次は就職先みつけねーとなー
09-10 21:17

@wasabiihu ゆうて免許とりにいくんさねー
09-10 17:44

@wasabiihu おめっとぉ!なお僕は9月末からニートな模様
09-10 17:10

RT @aruaru_wBot: 【長男あるある】・実は毒舌・頼り方がわからない・面倒くさがりでも構いたがり・大好きな人にはデレる・ついはりきる・一人の時間が大切・どこか抜けている・思い立ったらすぐ行動・マイペース・禿げそうなくらい悩むときもある・空想が趣…
09-10 17:09

@komekami8 ゆうてvitaかスマホで事足りるからMP3プレイヤーって使ってないわ
09-10 17:09

だがしかしぽんぽんペイン(デデドン
09-10 17:08

ふうう休憩中なあああう
09-10 17:07

だがしかしバイト(デデドン
09-10 13:54

うああああねむいいい
09-10 13:54

09/09のツイートまとめ

misto3711

@mame_0002 むしろEパレのために買おう(提案
09-09 21:31

09/07のツイートまとめ

misto3711

まぁ診察終わったあれ
09-07 09:28

病院なああう
09-07 09:28

09/06のツイートまとめ

misto3711

@wasabiihu @atarime_P 昔ほどのクオリティがないからじゃないっすか?あと音楽衰退と個人が売れるかどうかは別問題じゃ?
09-06 21:18

@shichanks うーじーとかもちょっと期待しちゃう
09-06 21:16

09/05のツイートまとめ

misto3711

RT @iranakatta: 「俺の会社ブラックなんだよな・・」「色があるだけいいじゃないか」「お前はむしょくってか」 ←きわど過ぎるwww
09-05 22:21

RT @iranakatta: 女「私ピカチュウのモノマネできるのー!」 男「(どうせ『ピッカー☆』とかだろ…)へぇ、やってみてよ」 女「ヴァッ」 _人人人人人_ > ゲーム版 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-05 22:19

RT @BlueTre21: 18歳 178cm #年齢と身長晒すとrtされるらしい【訂正】
09-05 12:57

09/04のツイートまとめ

misto3711

RT @bamevame: ヤンキー姉にショタ弟という電波を受信した
09-04 21:10

ksねむ
09-04 18:38

そろそろアイコン変えたいお年頃
09-04 18:38

@misto3711 はい(真顔
09-04 18:37

@misto3711 あたりまえだろカスが仕事場だろうが
09-04 18:37

けどバイト先なんでね、我慢
09-04 18:37

絵描きたい
09-04 18:36

ふぁああああああ
09-04 18:36

まぁ休憩中の暇潰しなんでいいんですけど。
09-04 18:34

呟きながらログ辿るだけで30分とか時間過ぎやがるからTwitterはks「」
09-04 18:33

続きを読む »

09/03のツイートまとめ

misto3711

@sora_dive あ、資材的な意味でな。ボーキは空母狙い建造と飛鷹さんが食ってるわ
09-03 23:56

@sora_dive ワロス、ゆうて我が家はむっちゃんが大食らいですわ
09-03 23:55

@shichanks なるほど、使わせてくださいませ
09-03 23:54

@shichanks それな、ってリプへの返信はどうしたらいいですか(疑問
09-03 21:14

@komekami8 2-4ボス装備が主砲3電探1ぐらいには鬼畜。
09-03 21:12

#嫉妬のエーテルイオンエネルギー #とは
09-03 13:54

@sora_dive 烈風?いえ、知らない子ですね(ムーシャムーシャ
09-03 13:48

08/31のツイートまとめ

misto3711

きちんとキチキチ(驚愕 http://t.co/f1E79oz1VW
08-31 17:52


 | ホーム | 


