

08/23のツイートまとめ

misto3711

@wasabiihu そうか、なお俺はさっきリプしたとおりです、なお翌日の日曜日が仕事なのであんまり遅いようなら無理っすー
08-23 20:17

@wasabiihu @sudaremama @harum0t0 何日のお話なのか。なお日曜日はお仕事、明日の土曜日なら多分あいてはいる
08-23 20:08

秋葉でミスドなう
08-23 15:50

スカイツリー展望階なーう http://t.co/MXNUopT4k5
08-23 13:23

ソラマチなう、写真は2階から見たジブリショップ http://t.co/yXNE6rcs4e
08-23 12:13

yってなんだ
08-23 10:25

秋葉なy
08-23 10:25

東京なう
08-23 10:24


08/18のツイートまとめ

misto3711

@shamzo_kai 突然のリプですいませぬ、可愛いぜかましちゃんですね!ぷかましちゃん(`・ω・´)
08-18 15:16

RT @mitsu_natsume: サトシさんからの返信で衝撃の事実・・・ http://t.co/tN7dY50Ojq
08-18 15:13

@shichanks 喫煙者が悪いとは思わないけどマナーぐらい守って貰いたいよね
08-18 15:12

08/16のツイートまとめ

misto3711

@komekami8 だよね、マジやばい。知り合いとか創業価格フェアのたびに行ってるわwww
08-16 13:38

@telneko 夏場って結構鍋したくなるよね、キムチ鍋とかいい。チーズ鍋も好き
08-16 13:36

@komekami8 おー!俺食べたことあるんだがチーズがなかなか美味しかった!バーグ部分もジューシーでさー
08-16 13:35

@komekami8 ずるいいいいいいいいい!ちなみにこっちの地区の一部店舗でハンバーガー始めてたけどそっちはある?
08-16 13:33

@komekami8 さわやかいいなあああああああ
08-16 13:28

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
08-16 07:43

萎えたなう
08-16 07:43

08/15のツイートまとめ

misto3711

@sora_dive 山城も金剛も榛名もおりますが
08-15 19:56

RT @ciel_1028: @knj_pxd 懐古厨が「あの頃の同人サイト」を作ってみました★まとめ http://t.co/JLf8ZknL1W
08-15 19:26

08/14のツイートまとめ

misto3711

RT @neranai_wasabi: アキバとらのあなのエレベーター乗ったらカップルが乗り込んで来たんだけど男が「まったく、ごく平凡な人間である俺が何の因果で女性向けなんて行かねばならんのだ」ってラノベ口調で喋り出して女が「だってぇ、進撃の夏コミ新刊駆逐するのは義務ニュン!(…
08-14 13:41

RT @Tamadomeeeeeeee: こいつマジあり得んわさすがバカッターやっていい事と悪い事の区別もつかんのかよ責任もとれねえ歳でこんなことすんなよ未成年のくせに壁にポテコ貼っていいと思ってんの? http://t.co/iGLTqLDoIu
08-14 13:35

08/13のツイートまとめ

misto3711

ゆうてもいい職場でした、世の中にはもっと酷い所あるでな。
08-13 21:13

9月末で今のバイト先やめます
08-13 21:11

@samidare1111 気持ちは分かる、俺もそうだった。俺も「ねぇ、なにやってんの?なんでチェーンしめいかないの?担当じゃなくても回り見れば他にできる人いないのわかるよね?」とか、レジ締めてお客さん対応して研磨機洗ってたらそうやって怒られた
08-13 17:16

@samidare1111 お、おう、もしかして俺も仕事任せてったのあかんかったか、、、?だとしたらすまんな、、、ゆうて中古加工は頼まれること多いし早めに慣れたほうがらくかなー思ってん、すまんな、、、、
08-13 17:12

08/12のツイートまとめ

misto3711

休憩中なう、最近艦これ始めたら思いの外時間潰しになるし絵が細かくていいな、とじゃ思ってる
08-12 17:08

@mame_0002 ほんとそれな。こっちなんてぼっちディズニーひゃっはー!
08-12 17:05

08/07のツイートまとめ

misto3711

@BlueTre21 お、おう
08-07 21:21

@BlueTre21 90%ぽよ
08-07 21:20

RT @eryzae: 背景がe-passカードかと思った http://t.co/YyyxY0QzER
08-07 21:19

@BlueTre21 私うお座なんですがそれは
08-07 21:18

@komekami8 許さん、ずいほーちゃん(落書きでええで)はっよ
08-07 17:54

08/06のツイートまとめ

misto3711

@xslumpxq そもそも異性って時点で一線ひかれそうなイメージ、よほど親しいとかじゃないと。
08-06 22:25

RT @telneko: ちくわ大明神
08-06 21:09

足いたいなーう
08-06 12:38

08/04のツイートまとめ

misto3711

休憩中なう
08-04 15:07

08/01のツイートまとめ

misto3711

@sora_dive (ピキピキ
08-01 15:19

@shichanks ゴーヤ生、あんこ単体で出すんですね、わかります
08-01 15:14

@sora_dive 出したくても出せない人に謝れよ
08-01 15:13

RT @DigitalCuko: わたし激おこだからね。涼しい顔してっけどプンプン丸だから
08-01 15:12

@shichanks 番長は7を下段狙いちょい遅めでいけるで(右リール
08-01 15:12

ラーメンつくってるなう http://t.co/7HlrheBdmX
08-01 00:18

@telneko まじかー、昔の筐体のイメージしかない
08-01 00:06

@telneko つ改名
08-01 00:04

ラーメンできたー http://t.co/NmXFLcNpdI
08-01 00:04

07/31のツイートまとめ

misto3711

@telneko DDRの筐体ってすぐ壊れそう
07-31 23:59

ゆうてこの時間帯かんこれ接続集中で重くなるからks
07-31 23:54

@sudaremama ゲ・リーの呪い
07-31 23:53

@shichanks へいちょ えれんもいい
07-31 21:53

@samidare1111 めんまマジめんま
07-31 21:15

RT @shichanks: 熱血ビンタ!? イケメン助教授!? 「先生」との忘れられない思い出 http://t.co/eTG7XucbdO俺はロリコンだからお前らには興味ないから気にするな!しーちゃんはギリ対象だから気にしてもいいぞって体育の先生に言われたなー( ˘⊖˘…
07-31 21:14


 | ホーム | 


