

07/30のツイートまとめ

misto3711

RT @Jin115: 200RT : 【アカン】キティさんがAカップ女子にケンカ売ってるぞwwwwwwww・他 http://t.co/mG4MizzxM3
07-30 22:04

@bamevame 裏山
07-30 22:00

RT @shuumai: そうけんびちゃうまい
07-30 21:20

RT @yakudachi_tw: 中井さんの演じるキャラってこういう顔つきなキャラが多めだよね: http://t.co/zW8zqXghgm
07-30 13:31

RT @endlessbirdy: LAWSON行ったら80歳くらいのおばあちゃんがLチキ買っててうたプリの袋をまじまじと見ながら「グーチョコランタンかねぇ」ってボソッと呟いてて笑こらえるの必死だった
07-30 13:29

@wasabiihu 夜勤勢とか自営の人じゃね?
07-30 13:28


07/28のツイートまとめ

misto3711

(´・ω・`)
07-28 21:57

@samidare1111 ピクシブはちゃんとその辺規約あるんで、そっちの違反になるアレな
07-28 12:15

@samidare1111 TPP参加になったら全て非親告罪化するので完全アウトになりますね(にっこり
07-28 12:14

@samidare1111 著作権違反になるのでグレーじゃなく完全アウトですよ?
07-28 12:13

RT @karashichan: ヴァルキリたんのおっぱいちゅぱちゅぱ
07-28 03:30

07/27のツイートまとめ

misto3711

@BlueTre21 なん、、だと、、、?
07-27 20:05

RT @muta_017: 男女の分かり合えない溝 http://t.co/PIy1zaualV
07-27 20:02

新幹線まで後一時間半近くあるのに待合室、なえぽよ
07-27 16:20

うちの親父のせいでえええ
07-27 16:20

@BlueTre21 浴衣写メはよ
07-27 16:18

@shichanks それステミキつけてるのに放送音量自分でだしっぱっておちですよ
07-27 16:10

RT @gogo_hnn: これ提出しちゃってやべえとか思ってたけど何も言われなかった http://t.co/A8hCUOMIb7
07-27 16:08

海遊館楽しかった
07-27 15:10

目玉グッズっっべーー!可愛い(`・ω・´) http://t.co/lqDMauqWXT
07-27 14:42

RT @Luna393901: 連続でパクツイしたらアカウント凍結フォローに対してフォロワーが少なかったらアカウント凍結6ヶ月以上発言が無かったらアカウント凍結自動ツイートばっかりだとアカウント凍結なお、凍結したアカウントの代わりに作ってそれがバレた場合そのアカウント…
07-27 14:22

07/26のツイートまとめ

misto3711

RT @harum0t0: デモ5回ぐらいループしても店員さん来ない
07-26 23:41

RT @harum0t0: 勝手に再起動してる http://t.co/WjyooWFTcn
07-26 23:41

RT @harum0t0: ゲーセン行ってないで課題やれというよしくんからのお告げ
07-26 23:41

RT @harum0t0: 最悪や! http://t.co/8H8mao8ivB
07-26 23:41

@wasabiihu えへー!うまいー(`・ω・´)
07-26 19:27

晩飯ー http://t.co/dhXqYnHgFs
07-26 19:07

@telneko ん?
07-26 14:04

通天閣展望階からの景色なう http://t.co/GBG1pfizDv
07-26 13:16

@wasabiihu とりあえず海遊館と通天閣は行く
07-26 12:12

@wasabiihu たこ焼きと串カツ食べに。(家族旅行
07-26 12:04

続きを読む »

07/25のツイートまとめ

misto3711

@wasabiihu インナーが黄色だとクォーターパウンダーチーズか
07-25 15:26

@sora_dive お前(ロリコンじゃなくて)ホモかよぉ!     ┌(┌ ^o^)┐
07-25 15:23

@sora_dive ようロリコンくそ野郎(ゲス顔
07-25 11:50

07/24のツイートまとめ

misto3711

@shichanks 朝ミン
07-24 06:48

@samidare1111 寝すぎワロス
07-24 06:48

@telneko 曙ちゃん
07-24 06:47

@telneko はよちゃうwww
07-24 06:47

07/23のツイートまとめ

misto3711

@telneko いいなー
07-23 23:07

@telneko あそこのつぼづけみたいなのうまいー
07-23 21:26

@telneko 秋葉駅前のあそこ行きたい
07-23 21:23

RT @shuumai: ポコパァン
07-23 17:56

RT @shuumai: いちごジュース飲もㅇㅅㅇ
07-23 17:54

RT @Sudamiya: 「可愛いは正義」の対義語は当然「ブサイクは悪」 もののけ姫の「生きろ、そなたは美しい」の対義語は「死ね、ブス」 「かわいいは、作れる!」の、対義語は「ブサイクは、壊れる!」 「ただしイケメンに限る」の対義語は「やはりブサメンは除く」になるから人生はクソ
07-23 15:23

@shuumai しゅまいはやあがりかよ
07-23 15:22

07/21のツイートまとめ

misto3711

RT @mafuyu765: _人人人人人_ >レールガン<  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄   / ̄ ̄ヽ  |タメノノヾ|  ノ从゚ヮ゚从   /)V(フつーーーーーーーー@   (ス/L_L>    ヒヒi
07-21 13:54

RT @ZTW: そしてこの奈良の選挙である http://t.co/xTzXf2KxU1
07-21 13:53

RT @AlanL5_gtr33: ゲーセンに投票箱を設置という発想#それはない
07-21 13:52

RT @kaelu_only: しかしTL見ると「選挙に行くと中学校に合法的に入れるから興奮する」とかマジ引くわこっちは真面目にやってるってのにところで学校の入り口の下駄箱ってすげーなあそこ女子中学生が一日中履いて蒸れ蒸れな上履きがいっぱい入ってるんだろ超興奮したわ
07-21 13:51

RT @telneko: 寝る前に~ http://t.co/dI9w0hzRwp
07-21 13:45

07/20のツイートまとめ

misto3711

ミストはルーミアにいじらしい大人と思われています。また、ルーミアに愛してると叫ぶと地球が爆発します。 #yoiyamitter http://t.co/mILMGUwlmn 地球が犠牲になるのか、、、、、(困惑
07-20 12:45

07/19のツイートまとめ

misto3711

RT @telneko: えっちくらいしようと思えば誰でも出来る
07-19 21:06

07/18のツイートまとめ

misto3711

@samidare1111 撮りたいがうpするほどの試合はなかなか撮れないアレ
07-18 19:25

@samidare1111 いや、ゆうてもうちらの地域で見かけるからな?
07-18 19:23

@telneko ん?
07-18 19:21

RT @karashichan: へえ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なでなでわしゃ
07-18 01:43

07/17のツイートまとめ

misto3711

RT @Tuzura_99: 目の見えない女子高生と人間だと嘘を吐いている人外のカップル下さい http://t.co/EgiUzeMDl7
07-17 17:46

RT @_tapdw_27: 巨乳「クックパッドで料理練習してるのぉ〜♡」僕「そのドジっ子キャラっぽい発言、わざとらしい…ちなみにその胸もわざとらしい…」巨乳「よくわかったな…」僕「な、なに!?じゃあその胸は…」貧乳「クックック…パットだ…!」僕「ウワアアア…
07-17 17:24

RT @nekonogyakusyuu: 揺れてる巨乳より、乳首の浮いてる貧乳の方が、男子の注目を集めることができるって事、女子のみんなはよく覚えておいて欲しい。
07-17 17:24

RT @snaky__black: アニメ勢「ノエル良いね!貧乳カワイイ!」ゲーム勢「オッペケオッペケwwwオッペケペケペケwww」アニメ勢「ハザマ大尉悪いやつだなー格好いいけど」ゲーム勢「オホッww地面がお似合いww」アニメ勢「ミンゴスぅぅぅぅぅ!!!」…
07-17 17:22

RT @miorii43: 男でFree観てても引かないよって人RT http://t.co/XAuYToVGsj
07-17 13:10

07/16のツイートまとめ

misto3711

@tsukafi 動画見ながら絵描きますよね!ね!私だけじゃないはず
07-16 21:56

RT @__404_: 姪(5才)が進撃を観てから、リヴァイ兵長の真似ばかりしてくる。「ぶたやろう、みつやサイダーをささげよ」とか常時上から目線。「はいはい、兵長」って三ツ矢サイダーを捧げたら「ほぅ…わるくない…」と目を輝かせてた。なにこのちっちゃい兵長。くそかわいい。
07-16 21:16

RT @naniwadou999: 「絵を無断転載されるのが嫌ならネットに上げんなよ」って意見を見るたび、昔、覗かれたくなかったらミニスカ履いてんじゃねーよ!って、言われた女が「てめーらカスに見せる為に履いてんじゃねーよ!!イケメンを釣る為に履いてんだよ!!」って言ってたのを思…
07-16 21:16

RT @_touyu_: 立教池袋中学校3年1組13番久保君と3年2組の小泉君電話番号:03-3985-2707 〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-16-5鉄パイプで太鼓の達人をして楽しいですか?可哀想なので学校に電話はやめてあげてください! http://t.c
07-16 21:14

RT @tatuhara: ネズミーランドで、小さな世界にならんでる前のプリンセスコスした小さい女の子(他にも園内にはいる)にぶつかった男子高校生が「おい、プリンセスにぶつかるってお前ー」と仲間に言われて「あーもう!」と言いつつ「お怪我はありませんか、お姫様」って跪いてその子顔…
07-16 17:10

RT @shoko55mmts: もう夏だね http://t.co/Q9ptvRj2Xi
07-16 17:09

@tsukafi その食事残像ですよ(迫真
07-16 17:07

@BlueTre21 せやろ?世の中理不尽だけど、コーラ飲んでがんばろ。
07-16 00:03

07/15のツイートまとめ

misto3711

@BlueTre21 普段21時あがりで「今日はラスト(24時半)までよろしく」言われるより俺氏よりはええやん(´・ω・`)
07-15 21:22

休憩中なう、だるい
07-15 17:15

RT @yukacho3: 一人だけ知らないプリンスいた:;(∩´﹏`∩);:私にわか:;(∩´﹏`∩);: http://t.co/SuxFmnI3AC
07-15 17:14

RT @telneko: 歌い手がいろいろ言ってるけど、その人が歌ってる曲を作曲した側はどんな気持ちなんですかねぇ
07-15 17:13

RT @3_satellite: http://t.co/vS9cBj8DaM
07-15 17:12

07/14のツイートまとめ

misto3711

RT @loli_sakurakawa: やっぱりポケモンやってる人は頭おかしい人多いですね
07-14 19:48

07/13のツイートまとめ

misto3711

RT @BehoimiP: 【最近のボカロ曲ってこんなイメージ】・漢字+カタカナは基本・サビより印象に残りかねない派手イントロ・メロ2辺りで人が氏ぬor未遂・カッコイイ単語が散りばめられているが、意味はよく分からない・ファンが「~と世界観を共有してるのか!」とか言い出…
07-13 17:07

@samidare1111 ちなみに暇でカラオケいきたい
07-13 04:42

@samidare1111 ホントそれな
07-13 04:07

@samidare1111 BO2はやめとけ、な?それならまだL4D2のがいいから、うん
07-13 03:39

07/11のツイートまとめ

misto3711

@komekami8 それ人生堕落パターンやで
07-11 15:12

RT @wat999: 非実在妖怪ポルノ
07-11 15:10

RT @mikukko: 僕「かわいいね」女「あ、ありがとう(下心丸見えキモい...)」イケメン「かわいいね」女「ありがとう///(股開いてコンドーム咥えながら)」
07-11 15:09

@shichanks つかイシツブテにリプとばしてくるとかきゅー子もポケ勢だったか
07-11 15:07

RT @1000favs: 【実録】コミュ障って話しかけられたらこうなるからね。緑間くん勝手に使ってごめんね。 http://t.co/YDRyxyjSA5 sitekikakumei
07-11 15:05

07/10のツイートまとめ

misto3711

RT @dangan_anime: ダンガンロンパBD&DVDの初回特典情報を更新致しました。まず、特製ゲームカード 第1弾ですが、正式名称は、ダンガンゲーム「シロとクロ」になります!複数人で遊べる仕様で、毎巻異なるキャラクターカードが付いております! 宣伝ナリタ #ダンガンロ…
07-10 21:13

弟がダンロン貸して言うてきた。アニメ見てモチベ上がった模様(前薦めたがやらなかった
07-10 01:18

@xyutx 萌え禿げました
07-10 01:17

メンテできるとええな(にっこり
07-10 01:16

明日はクーポンない日か
07-10 01:16

@tsukafi 次点でわさびーふ
07-10 01:15

@harum0t0 とりあえずソロオンリーなら太刀とかすすめてあげて
07-10 01:13

@tsukafi GAVA(ギャバ)ビターもいいっすよ、後ビックリマンチョコ
07-10 01:12

07/09のツイートまとめ

misto3711

@sudaremama 運転というとうちの親父、静岡から青森まで運転したわ
07-09 21:46

@samidare1111 そういうときに「すいませんどなたでしたっけ?」って聞ける人はきっとリアルで久々にあったけど名前思い出せないって時に「誰だっけ?」とか何気なく聞けそう
07-09 17:10

@samidare1111 東京のおなごで節約のために2日に1回というボンビーガールおったで。
07-09 17:08

RT @Mix_stN: 問1.1万円札が1枚あります。beatmaniaIIDX(1プレイ100円)を5回プレイしたら、財布にはいくら残りますか?A.0円_人人人人人人_> PASELI:9500 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-09 17:06

RT @nnnn330: 「ノーブラの日にうpされた女子達のノーブラ画像まとめ」をお気に入りしました。 http://t.co/tKTD6GboXk 
07-09 17:05

@tsukafi おつかれさまでーす(`・ω・´)
07-09 00:22

あーそういや7月下旬に大阪遊びにいきます
07-09 00:21

あとお仕事疲れというか。
07-09 00:20

いや、飽きたとかじゃないんですけどね?単にそれ以外のゲームに時間持ってかれてるというか。
07-09 00:20

なおpso2にはインしてない模様(kz
07-09 00:19

続きを読む »

07/08のツイートまとめ

misto3711

RT @sora_dive: 友人にさ\( ‘ω’)/ウオオオオアアアアアアーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!幼女!幼女!幼女!幼女!可愛い幼女!(可愛い幼女ー!)って言ったらRTされたんだが・・・(´・_・`)
07-08 21:26

@sora_dive 童貞ジュニア?
07-08 21:26

@komekami8 それ実行できれば実力あがるけどハードル上げすぎて萎えるとかあるぞ。
07-08 21:20

07/07のツイートまとめ

misto3711

RT @shingeki_omoro: どういうことなの・・・ http://t.co/FRKZoOC3Fh
07-07 15:12

07/05のツイートまとめ

misto3711

RT @navermatomenews: 【悲報】九産大でカードゲームが禁止というメールが送られ デュエリスト達が困惑【九産】 http://t.co/JbnEzQ509C #twitter
07-05 17:44

RT @karashichan: クソネミンミンゼミ
07-05 17:44

RT @s_mirabilis: 種付けセックスしたいお姉さんはコンタクト、どうぞ
07-05 17:43

RT @metahum: や゛た゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛!゛!゛!゛音゛ケ゛ー゛す゛る゛の゛ぉ゛お゛ぉ゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛ http://t.co/ushxxlOeLi
07-05 17:41

@komekami8 ポニテ!
07-05 17:40

@komekami8 ロリきょぬーだったわ、、、、個人的にひんぬーのがいいです(白目
07-05 17:39

◆ミストを美女化年齢:23歳身長:146cm体重:42.2kg瞳:灰色髪:黒髪・ショート胸:I性格:社交的服装:水着特徴:美しい声・言葉をしている http://t.co/rEoxcDYZXt
07-05 14:31

07/04のツイートまとめ

misto3711

ずっと放置状態でお仕事忙しいとはいえ流石にインしたいアレ
07-04 22:01

んでエルソは疲労度消化し終わったら落ちて、、、久々にPSO2もインせねばな
07-04 22:01

まぁいいや、イベントこなしたらおちてエルソインする。ポイントはドコモショップいくついでにあしたコンビニで買う
07-04 22:00

ちなみにネ糞ンポイント購入しようとしてたあれ。ペット期限切れた
07-04 21:59

はぁ、、、明日仕事休みだしいきますよ、いきゃーいいんでしょ
07-04 21:58

ドコモショップいくのだるいんだがあああああ
07-04 21:58

うわ、なんかつながりにくくてエラーはかれて幾度か試したらロックかかったんだが。なおパスワードは合ってるあれ。
07-04 21:57

休憩終わる、、、
07-04 15:55

バイト先なう、普段より早くついた
07-04 11:49

07/03のツイートまとめ

misto3711

@sora_dive え?
07-03 17:52

@samidare1111 EDFでアースディフェンスフォースな
07-03 17:49

@wasabiihu ああ、予測変換にやられた
07-03 02:35

07/02のツイートまとめ

misto3711

@wasabiihu う、うわあああああEVAおただああああ、でもすげーわかる。プリンターのトナー交換とか妙に楽しい、エントリープラグ的な
07-02 21:20

@wasabiihu 防衛隊ですか
07-02 21:18

@samidare1111 あのあと続き返却きたで
07-02 21:17

RT @zatuyoP: <拡散してね!>ご協力お願いします!!『ギルティギア』VS『ブレイブルー』!? 大穴は『ウィザーズハーモニー』か? アークシステムワークスの人気キャラ投票スタート http://t.co/GZjLGA7l7O #blazblue
07-02 21:11


 | ホーム | 


