

06/28のツイートまとめ

misto3711

RT @karashichan: 貧乳だって毎日胸張って生きてる
06-28 19:30

@wasabiihu ちょっと贅沢に生きるために働くんですよ
06-28 15:33

@BlueTre21 やだなそんなの、りゅーくんのTLだけ読み返してるからにきまってるじゃ(ry
06-28 15:32

@sora_dive ほんとそれな(実は免許無くてとりにいくまでが面倒で金もないから取り行けないとか言えない
06-28 15:31

RT @sora_dive: 車のが便利なのは知ってるし運転もできるがやっぱチャリで生活したいわ
06-28 15:30


06/27のツイートまとめ

misto3711

今は平熱
06-27 19:05

ちなみに38.4でてた模様
06-27 19:05

おはようございます、風邪つらでお仕事休んで安静にしてたあれ
06-27 19:04

06/26のツイートまとめ

misto3711

RT @SaitoAtsushi: ブラック企業とか言わずに「違法企業」って言ったら良いと思うし、サービス残業よりも「賃金未払」の方が実態をよく表しているし、キラキラネームとかDQNネームなんて新語を使わなくても辞書に載ってもいる「珍名」という語の方が適切だと思う。
06-26 17:30

RT @watakodayo: 犬「なんかなぁ、うち昼寝しとってん。ほんでな、いきなり雨ふってきてん。」 http://t.co/bmUppKC2nX
06-26 17:29

RT @leftover36: これ凄い本当に凄い RT白亜さん覚えてますか、秋田の、バナナパフェ………確かめてきました http://t.co/YgUlEwiPCm";
06-26 17:29

06/25のツイートまとめ

misto3711

え、通話とメールできればええけど?ゆうてツイッターもおまけ感覚
06-25 21:17

あと「え、なに、Facebookもやってないの?なんのためのスマホwwww」とか煽られたんだが
06-25 21:17

そういや先日「ラインやってないの?」とか煽られたけどあれってなにがいいの?電話帳吸われるだけじゃないの?(無知
06-25 21:15

RT @karashichan: しゅまいの中身
06-25 21:12

RT @shuumai: 挽き肉うううううううううう
06-25 21:12

RT @kosian_poke: 電車で隣に座ってる女の子からめっちゃいいにおいする
06-25 21:12

RT @karashichan: めっちゃホリデイ
06-25 21:12

RT @shuumai: YEEEEEEEEEEEEEEEEEAH
06-25 21:12

つかれたもおおおん、帰る
06-25 21:12

まぁ連絡は来ない模様だし寝るか。ポンペ次第だが。
06-25 03:50

続きを読む »

06/24のツイートまとめ

misto3711

@shichanks 1回で200,300乗られて消化だるくなるあれ
06-24 21:19

RT @Fate_Love_Love: リア充のカラオケとオタのカラオケ行って気づいたこと。オタのカラオケは互いに知らない曲が入ってることが前提で互いに知ってる曲が入るとテンションが上がる。リア充のカラオケは互いに知ってる曲が入ってるのが前提で知らない曲が入るとテンションが…
06-24 21:18

なぜかBFのエンドゲームがはいってない扱いになってていまダウソはじめてやがる、なぜだ、アプデ?
06-24 00:59

@samidare1111 女の子から「どこみてんのよばかぁ!/////」とかいわれるんすね、わかります
06-24 00:57

マジやばすぎてりりかるとかれふきるぜむおーるだわ
06-24 00:56

自作ミートソースうんめぇええええ
06-24 00:53

ご飯食べようかな
06-24 00:33

おなかすいた
06-24 00:32

06/23のツイートまとめ

misto3711

RT @hcm_std: “新しくできた彼女が、実は元カノの弟でした。復讐するためだそうです | 異性の気持ちの悩み | 恋愛の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A” http://t.co/XsjFGgt2fF
06-23 11:49

06/22のツイートまとめ

misto3711

@telneko にも関わらずぼっちボーイだったのか、、、
06-22 19:41

RT @kotozuma: 某メイドカフェ行って「私アニメ好きなんです〜、何か好きなアニメありますか〜?」って聞かれたので「真夏の夜の淫夢」って答えたら「まずウチさぁ…オムライスあるんだけど」って言われて以来、そこの店には行ってない。
06-22 19:40

RT @mithuoka: わさびは滑ってすらおらぬ
06-22 19:39

@sudaremama ケツドラムでビートきざむん?
06-22 11:37

スナイパイやろうかと思ってたら導入3台で全埋まりとかマジで勘弁、待つの暇でバイオ打ったら3k凹み。まじkzううううう
06-22 11:36

@samidare1111 さぁおんなのこかと思って声かけたら男の娘だった展開はっよ
06-22 11:34

@telneko 最近吉野家よりすき屋派、だが1位は松屋
06-22 11:33

@samidare1111 彼氏つくれば解決ですよ
06-22 11:32

@shiruru7 相棒は炭酸飲料
06-22 09:00

06/21のツイートまとめ

misto3711

@telneko おつかれさーん
06-21 16:28

@samidare1111 俺も、風邪くせぇ
06-21 16:27

06/20のツイートまとめ

misto3711

あ、でもこう性的なあれがしたいわけでなく、こう、眺めてて可愛い、的な。
06-20 22:03

っべー男の娘が可愛い、女装男子でも可。
06-20 22:02

RT @Yuuki_Yuma: 心に余裕がない人程エロネタ下ネタに走るって精神分析のRTが最近よく回ってくるんですが、まるでエロ漫画家やエロ同人作家がみんな繊細な心を持った傷だらけの堕天使みたいな言い方やめて下さい。
06-20 21:59

RT @Fanta_Japan: 【もらえるファンタ1年分】ファンタをフォローして「#遊ぶ日」ツイートをすると抽選で5人にファンタ1年分が当たる\(^▽^)/第1回の締切は6/22。詳細はhttp://t.co/h7zixiLMrGで!デジカメ等が当たっちゃうキャンペーンも!
06-20 20:18

@lagdist でも深夜ほど高カロリーなもの食いたくなるときってない?www
06-20 20:17

@wasabiihu やりたいけどやらないことをしっかりきめてんねやろな
06-20 20:11

RT @CF_hekkun: 胸がでかいブス「なんかチラチラ見てくる男いるじゃんww」声がでかいブス「いるいるーーーーーー!!!!!!!!!!!!マジキモイんだけどーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」態度がでかいブス「まぁまぁ男ってそういう生き物じゃんwww…
06-20 15:43

RT @girochin_azusa: スマイルプリキュアRTできないやん >RT
06-20 15:42

RT @piano1431: えっ?未成年は立候補者の呟きをRTするのもダメ??RTした未成年を全員取り締まるのか?(・ω・) http://t.co/hf1zLYuNMP
06-20 15:42

RT @triptych_3: オフ会で会った人がどんな表情で普段のツイートしてるのか想像する遊びは割とやめて欲しい。
06-20 15:40

続きを読む »

06/17のツイートまとめ

misto3711

RT @lmg_kureha: 誰ですか〜先生の給食にブロムヘキシン盛ったのは〜    / )))    _`/ イ~   (((ヽ(  ノ      ̄Y\| (\ ∧_∧ | )ヽ ヽ`( `o´ )/ノ/ \ | ⌒Y⌒ / /  |ヽ  |  ノ/ …
06-17 22:56

@shichanks パソコン自作できるのに機械音痴ってなんかハードに詳しくてソフトに弱いみたいな印象だわ、ってうちの母が。
06-17 22:55

@shichanks スキャナーつきプリンタのおうちうらやま
06-17 22:53

@telneko じゃあもう彼氏作るんでいいです(唐突
06-17 22:52

@nisidahajime いえいえー、しょうがないことだと思いますー。それと身に起こる、が、身に怒るになってましたー
06-17 12:42

06/16のツイートまとめ

misto3711

RT @karashichan: トランスフォム
06-16 21:04

@telneko いいねぇ、たたきで。ポン酢希望。しょうがじょうゆで紅葉おろしとかも可
06-16 21:04

@telneko うどん食べたい
06-16 21:01

さて、ゆっくり実況でも眺めながら寝ますかね、、、(スヤァ
06-16 04:22

まぁ、いいよね、しかたないよね
06-16 04:13

・・・・・そして久々にまともにつぶやいてるのがブログ並の文章量で、あげくえrg内容ってどうなん
06-16 04:13

まぁ評価はちょっと低めですが、全体的に楽しめましたよ、うん。次回作も男の娘ジャンルで期待age
06-16 04:12

あれは男の娘という性別として扱う世界ですからね、うん
06-16 04:12

まぁ男の娘なんでね!その辺は男じゃないからね!ってことですよね、わかります。
06-16 04:11

(つまり高すぎると男なのにそこまで高い声って珍しすぎね、なに、みんなメラニー法習得してんの・・・?声変わりしてないの・・・?ってお話)
06-16 04:11

続きを読む »

06/15のツイートまとめ

misto3711

女装海峡が予想以上におもしろくてやばい唐突
06-15 23:56

06/14のツイートまとめ

misto3711

RT @wwwwww_bot: 【:εω ←あなごさん
06-14 16:39

RT @grazios: わしのお気に入りのオニドリルがな……こたいち…6V………252…たまらん……スナイパーようき…じゃろ…すばらし…!………どうして…ブレイブ…………ない………はー!
06-14 14:33

@telneko そうか、把握
06-14 13:54

@telneko 遊びに行きたい(鯖的な意味で
06-14 13:49

イーパスうつつもりがアイパスになっててびびるあれ
06-14 13:48

@BlueTre21 定期じゃなくてアイパスやっちゃうあれな
06-14 13:31

@shichanks やったああああああ
06-14 13:00

@telneko はろー
06-14 12:49

06/11のツイートまとめ

misto3711

@telneko なる
06-11 21:44

@telneko なーる、かぐや系?
06-11 21:42

@telneko mod。難題っていってたから実績追加系なのかなーと。
06-11 21:16

@telneko なーる、実績系?
06-11 21:14

@telneko あー、そういう名称のmodってこと?
06-11 21:13

@shichanks おむれちゅ!
06-11 21:12

@telneko グレッグとかグリモアとかでもはいってるん?
06-11 21:12

@telneko 知らんかったん
06-11 17:48

@shichanks 海峡も忘れずに
06-11 13:36

06/10のツイートまとめ

misto3711

@sudaremama ある意味怖いわ
06-10 22:02

@shichanks それな、ボタン間違えたりな
06-10 17:54

06/09のツイートまとめ

misto3711

@BlueTre21 ゆうてキラレボは面白い(マジメ
06-09 22:47

@sora_dive 前日までに準備してちゃんと睡眠とるべき、むしろ前日には現地入りしてホテルでまったりするレベル
06-09 22:46

06/07のツイートまとめ

misto3711

@wasabiihu 一番困るよね、そういうの。適当にしたらしたで、「えー、これかよー」みたいなこと言われると殴りたくなる(^^)
06-07 19:30

実際の当たり回数はカウント数の6割あるかないかぐらい。
06-07 11:14

※4or8or16Rあるもよう、ただし出玉無し突確のせいで当たり回数だけ増し増しな模様
06-07 11:14

ちなみにSAMURAI7を1で打ってきたがksだった。甘スペックの癖に出玉無し4R突確が40パーとかなめくさってる、2Rでいいから出玉よこせ
06-07 11:12

@BlueTre21 くそねむ、くそねむきたわこれーってやつですか
06-07 11:10

ひっさびさに4パチで新台打ってきた!といっても先週かその前ぐらいのだけど。戦国乙女3。店によっては1でもありますねー
06-07 11:08

06/06のツイートまとめ

misto3711

@BlueTre21 女性「おう、あくしろよ」
06-06 15:51

@BlueTre21 私うお座
06-06 15:50

06/05のツイートまとめ

misto3711

@sora_dive ホントそれ、特に金
06-05 21:24

@samidare1111 あー、なるほど
06-05 17:19

@samidare1111 まじかー、同監督のはずなんだがな
06-05 13:30

06/04のツイートまとめ

misto3711

@wasabiihu ほも
06-04 21:40

@telneko 工業modやろ
06-04 21:17

06/01のツイートまとめ

misto3711

@xslumpxq 予告詐欺wktk
06-01 20:47

ちなみに今度のご予定は来週金曜日
06-01 15:27

今度から4パチで乙女3打つんだ~
06-01 15:27

ゆうて5スロで1万負けた、EVA新しいのは天井も引かせてくれないのでもう打ちません
06-01 15:26


 | ホーム | 


