スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/29のツイートまとめ

misto3711

@samidare1111 モチベ上げにアニメ見るあるある
05-29 18:13

スポンサーサイト

05/28のツイートまとめ

misto3711

@shichanks 可愛くないのに丸見えだった場合は?
05-28 21:09

@BlueTre21 つまりパーカーリンちゃん最強説、、、?
05-28 12:09

05/27のツイートまとめ

misto3711

@BlueTre21 え?白衣着て秋葉出没してた白い男は私です
05-27 21:14

05/24のツイートまとめ

misto3711

@samidare1111 いいともぉ
05-24 12:55

05/23のツイートまとめ

misto3711

@BlueTre21 まじないなーーーーーーー
05-23 19:44

@samidare1111
05-23 19:43

@BlueTre21 まぁ育ってきた環境とか何歳から働き始めたか、ひとりぐらしをしたことがあるか、とか、そういうことで個人差はありますけどね
05-23 19:41

@BlueTre21 うむ、つまり23歳で男はようやく成人したような感覚かもね
05-23 19:16

@BlueTre21 実は逆な、男は実年齢より3歳ほど精神年齢は低いといわれている
05-23 15:48

05/22のツイートまとめ

misto3711

@samidare1111 それがベルちゃん、ハイドラベル。
05-22 12:38

@samidare1111 べロスもやばい
05-22 12:36

@samidare1111 ベルちゃんがぐぅかわ
05-22 12:36

05/21のツイートまとめ

misto3711

@BlueTre21 りんちゃん
05-21 22:09

@BlueTre21 ち でわろたwww
05-21 22:06

@komekami8 ハオ様マジ天使
05-21 21:17

05/15のツイートまとめ

misto3711

通りすがりの方に「なんだ学生か」って言われた、いいえ社会人です
05-15 21:12

05/13のツイートまとめ

misto3711

マイクラしてやるうううううううううううううう
05-13 23:52

インできたああああああ
05-13 23:52

ふおおおおおおおおおお
05-13 23:52

@telneko 工業modいれてはっよ
05-13 21:53

@telneko せやなー
05-13 21:52

@telneko それか32bitでは大体1gみたいに書かれてたのを俺が勝手によんぶんのいちかーみたいに誤認した可能性微レ存
05-13 21:23

@telneko うぃきだかどっかから。いくつまでいけるか見てた時にみつけた、まぁバージョンだいぶまえだが。
05-13 21:21

@telneko いやふつうにうちが32bitで最大4Gで、4分の1で1gだから1024,常駐関わってるならその辺終了させるつもりもなかったから。
05-13 21:19

@telneko え、ちゃうのん
05-13 21:16

@telneko つーことは実質1024が限度ちゃいますのん?
05-13 21:15

続きを読む »

05/12のツイートまとめ

misto3711

@samidare1111 チラッ
05-12 21:06

工業mod超楽しいよ
05-12 15:46

マイクラやりたい
05-12 15:46

はぁぁぁんお仕事だるいよおおおおお、まぁお金のために頑張る
05-12 15:46

今日はタイムカードちゃんときらないとな、、、
05-12 15:44

足いてぇなう
05-12 15:43

休憩中なう
05-12 15:04

05/10のツイートまとめ

misto3711

ミストを食べ物にすると「鍋」です。物腰の柔らかい穏やかな人。その人当たりの良い性格から人気者だが、実は腹黒い一面もある。「寿司」の人と相性抜群。 http://t.co/YHpgYokDAI
05-10 17:45

@samidare1111 把握
05-10 12:35

05/09のツイートまとめ

misto3711

@shichanks osu生放送ワンチャン、とか言ってみるけど言った時点でやらないフラグ立つアレ
05-09 20:03

@samidare1111 ちゃおっす、突然ですが、スカイプあったらコンタクト追加オナシャス!おk、ならIDリプかdmで書くっすよんよん
05-09 20:01

@samidare1111 いいえ、間違いなく世界一位です
05-09 19:58

05/04のツイートまとめ

misto3711

@sudaremama あー、なるほど
05-04 20:14

@sudaremama その近所が神社に結構な額、寄付してたとかじゃない?
05-04 20:12

@samidare1111 isoで保存してデーモンとかで再生でどう?まぁグレーゾーンな行為だけど。人によっては完璧アウトってひともいるし。
05-04 20:11

@sora_dive kz=くず  カス相手にはサンキューカッスとでもいえばおk
05-04 20:08

@sora_dive アレは変態じゃないよ?TDNkzだよ?
05-04 19:41

@BlueTre21 ぱねぇww
05-04 19:07

@BlueTre21 もう一回買えるドンwww
05-04 18:32

@BlueTre21 いいかぞくじゃないか!
05-04 18:20

@BlueTre21 でもどうせすぐなくなるアレな
05-04 18:16

10とか2は近所にあんまないわー
05-04 17:14

続きを読む »

05/01のツイートまとめ

misto3711

ちょっと精神的ストレスがやばいあれ
05-01 21:26

ああ、後支払いを金崩す目的で万札出すkzも沈んで、どうぞ。それしかないならしゃーない
05-01 21:26

GWで浮かれるカッスは下に落ちて、どうぞ
05-01 21:23


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。