

03/30のツイートまとめ

misto3711

@samidare1111 金と時間があればいいや(ぁ
03-30 12:54

@samidare1111 そっかwwwなれだおwww
03-30 01:35


03/29のツイートまとめ

misto3711

@telneko ああん?
03-29 21:57

@samidare1111 覚えれるぜー、1ヶ月、はやけりゃ2週間すりゃ感覚で覚える。レジもうちはじめればはやいよー
03-29 21:55

03/27のツイートまとめ

misto3711

@Hino_Suzusiro ささみさん@がんばらない
03-27 23:16

@mame_0002 手抜きだろうとちゃんと作るのは偉いなーと思う
03-27 21:12

@samidare1111 おー、マジマジ。後レジの締めの作業とかも教えられると思うわー。明日からかー、ファイトー
03-27 12:48

@samidare1111 ほーう、夜は閉店ギリギリの客とかおるけんがんばーれ。いつから入るん
03-27 12:20

ぱおん
03-27 00:39

03/26のツイートまとめ

misto3711

@samidare1111 何曜日シフトなんですー
03-26 21:13

03/25のツイートまとめ

misto3711

@shichanks そのリプで初めてフォローされてること知ったわ(真顔   とかねwwww
03-25 21:10

03/24のツイートまとめ

misto3711

ていうか寝る寝るいってツイッターやるとか寝る寝る詐欺じゃねぇですか!(そうだよ
03-24 01:54

うああああはらいてええなんだこれ
03-24 01:53

お仕事あるし寝ないといけないんだが
03-24 01:45

おなかいたくて寝れないアレ
03-24 01:44

03/22のツイートまとめ

misto3711

@isocchi_la_al 僕の友人は「カーネル」とか言ってました
03-22 22:26

@mame_0002 僕のとこの店でもいたわ、ああいうのってホントなに考えてんだろうね
03-22 22:23

@shichanks それと同時にべつにLINE とかなくてもえーやんとか思うアレ
03-22 22:20

おそよー
03-22 12:32

03/21のツイートまとめ

misto3711

@komekami8 な!面白いよな!
03-21 19:06

03/20のツイートまとめ

misto3711

あっ・・・(察し http://t.co/zohE0XxmqZ
03-20 21:35

03/19のツイートまとめ

misto3711

@telneko んあ、知ってる、把握、通話は?
03-19 21:29

@telneko いま帰宅したし、ご飯まだやし
03-19 21:27

@telneko そうかそうか
03-19 21:27

@telneko おかえりおはぎはうまかったかい
03-19 21:16

@ayase31ringo あるある、まぁ年金は色々不安なので自分でも貯蓄はするアレ
03-19 17:52

@shuumai おまえせいろのなかだろ
03-19 15:15

@telneko あるよねそういうこと。大概タンスの奥に挟まってたとかだけど。
03-19 15:14

03/18のツイートまとめ

misto3711

@samidare1111 ちなみに個人的にはブロンコビリーがかなり美味しかったです
03-18 17:43

@samidare1111 創業価格フェアあったり、普通にハンバーグがうまい。あと最近始めたらしいハンバーガーがうまい。ガストは近所にない。
03-18 17:42

03/15のツイートまとめ

misto3711

@BlueTre21 wwww
03-15 18:37

@BlueTre21 知り合い「ちょっとサンボルでちくびいじりたおしてくるは」俺「!?」
03-15 18:36

@BlueTre21 つまみのことをついちくびとかいっちゃうと思うんですよ(迫真
03-15 18:34

@BlueTre21 まぁゆうてDIVA勢、自分はそれ以外はぽっぷんとかサンボルちょっとやるぐらいですわー
03-15 18:32

@BlueTre21 まじかー
03-15 18:28

@BlueTre21 8割池ギだわ、でも正解?
03-15 17:13

03/14のツイートまとめ

misto3711

@telneko ラルミスト
03-14 21:51

@harapeko_yuyuko わーいぬらぬらさんちゅっちゅ
03-14 20:57

@telneko そんなものなかった
03-14 20:44

@telneko いま?6だが(白目
03-14 20:43

@telneko ちな3鯖
03-14 19:18

@shichanks 気崩れてエロ似合うっていいたいんじゃないでかけりゃいいってもんじゃねぇよ肩凝って困れ
03-14 19:16

@telneko もんはんf復帰した(唐突
03-14 19:15

@telneko おかえりなさい
03-14 19:14

@shuumai くれよ
03-14 15:20

変わりすぎてて右も左もわからん初心者なりはてながらもとりあえずクック先生を序盤は狩り続けることに不思議と安堵した
03-14 15:19

続きを読む »

03/13のツイートまとめ

misto3711

@mame_0002 わかる、めっちゃきくよね。病院でも普通に処方されるし
03-13 23:06

@oruha0814 なんですかそのお兄さん悶えました
03-13 18:56

ワッフルおいし
03-13 18:49

03/11のツイートまとめ

misto3711

@sudaremama どっちかというとうなぎだよな
03-11 21:24

03/09のツイートまとめ

misto3711

@harapeko_yuyuko ガードしてるつもりのガード性能が私です(どやぁ、、、
03-09 19:02

@harapeko_yuyuko (`・ω・´) ゝ
03-09 18:07

@minotaiki 実は本屋ベテランスタッフって客挙動とかで「あ、関係者か著者だな」ってわかる人いますよーby某所店員
03-09 12:38

@mame_0002 おはありおー!
03-09 12:32

はよー
03-09 08:35

03/08のツイートまとめ

misto3711

@wasabiihu いや、昨日の会話的な
03-08 17:26

@sora_dive oh.....
03-08 12:59

@sora_dive きっと性別のことだろ
03-08 12:57

@wasabiihu 聞いてアロエリーナちょっと言いにくいんだけど
03-08 12:54

@samidare1111 こないのか(´・ω・`)
03-08 00:34

03/07のツイートまとめ

misto3711

@wasabiihu 懐かしい
03-07 15:54

@wasabiihu 聞いてアロエリーナ
03-07 15:52

@wasabiihu というかあれなのよ、一番かるび高い割にアレ。焼肉いちばんのが1000円安く済んでうまい。あとドリンクバー安い。
03-07 01:38

@wasabiihu まじかー、焼肉いちばんさんのが好みだったアレ
03-07 01:36

@wasabiihu そういや結局飯どこになったんたん
03-07 01:32

ふーは、絵描くの楽しいー、まだ下手ですけどすっごい楽しいよ
03-07 01:20

03/06のツイートまとめ

misto3711

うおお
03-06 12:46

@telneko 無課金でごっふぇす中1発オーディンでびびった
03-06 12:45

まぁ絵描こう(適当
03-06 00:35

いつ痩せる努力をするのか?今でしょ!
03-06 00:35

でもピザ卒業したいよね(体格的な意味で
03-06 00:34

まぁキニシナイ
03-06 00:34

いや結構まじな話自制が効かないって病気の類いって聞いたことあるんだが
03-06 00:32

あー、つい食べてしまう、これ病気だ
03-06 00:31

03/05のツイートまとめ

misto3711

@shichanks 愛知だと「ケッタでぴゃっといってくれば」みたいに伸ばさない。ばおかつ擬音が入る
03-05 17:32

@shichanks おう、あくしろよ
03-05 17:30

03/04のツイートまとめ

misto3711

@VOLTANERVOUS たこわさ
03-04 23:29

@VOLTANERVOUS うぇひひ、おつまみはチータラ
03-04 23:12

@VOLTANERVOUS あるある
03-04 23:10

@VOLTANERVOUS うまいと思わないとやってれないほどお仕事が苦痛(主に接客
03-04 23:06

@VOLTANERVOUS おうふなつかしい
03-04 23:02

氷結、うめぇ
03-04 22:32

@samidare1111 最初からどちらにも見えた場合ってどうなんだろね
03-04 21:11

今日の面接きたひと落とされてたわ(ぁ
03-04 17:50

03/03のツイートまとめ

misto3711

@wasabiihu できれば家ー
03-03 15:53

@wasabiihu @sudaremama @telneko @harum0t0 自分は仕事終わりが19時なんで、19時半ぐらいだとありがたいー
03-03 15:49

03/02のツイートまとめ

misto3711

@wasabiihu いいよ
03-02 15:42

03/01のツイートまとめ

misto3711

@sudaremama うむ
03-01 13:35

@misto3711 うぃ
03-01 13:14

@misto3711 殴るぞ
03-01 13:12

なんで出る前に剃らないか?だるかったの(はぁと
03-01 13:11

きもいから家帰ったらそるは
03-01 13:11

今日の私はひげはえてる系男子
03-01 13:11

きちんとキチキチ
03-01 13:10

@sudaremama ケバい着物系が多い
03-01 13:06

@telneko うむwww恐らくイオンでご飯だわー
03-01 13:02

@telneko ぱないなwwwあ、そういえばよっちゃんと飯ることになった(`・ω・´)
03-01 12:55

続きを読む »

02/28のツイートまとめ

misto3711

@wasabiihu 金土が休みだから木曜夜か金曜日の昼か夜ぐらいがいいかなー(理想
02-28 22:59

@wasabiihu 火曜日仕事ー
02-28 22:45

@wasabiihu @sudaremama @telneko 昼飯とかならばー。夜は家族でそとめしなのでー。
02-28 22:11

個人的には今日も今日とてテープは回るとかも好き
02-28 21:35

終わらない鎮魂歌を歌おう書籍化すんのか!買う、買わせていただきます!
02-28 21:33

@lagdist ちゃーす
02-28 21:31

パチンカスなう、といっても打ってるの親父で俺マッサージ機使ってるだけなんだが(白目
02-28 21:30

@enrei_fb 脳内再生余裕過ぎて吹き出した
02-28 21:28

お絵かき枠みながらみりん揚げ食うのいいわ
02-28 01:10


 | ホーム | 


