

02/26のツイートまとめ

misto3711

@sudaremama 今日は花粉凄かった感
02-26 22:08

飯ってん!うまかった!
02-26 22:05

お電話したら迎えに来てくれるらしいのでお言葉に甘える
02-26 21:14

お仕事終わりー、だが雨!
02-26 21:13

今からお仕事
02-26 12:49

昼飯はー、またカップ麺でいいや
02-26 11:47

おそよ、シャワー浴びてきた
02-26 11:46

@sudaremama ちがうぜー、ダークレッドなステップワゴンと黒い軽が1台の一軒家なう
02-26 11:45

@sudaremama @wasabiihu イイセンスだ
02-26 00:34


02/25のツイートまとめ

misto3711

@wasabiihu そうそう。さすがにあそこならわかるべ?
02-25 23:55

@wasabiihu え?志都呂まできてくだされば無問題なアレ
02-25 23:48

ツイッターってなぜか知らんが妙に呟きたくなる時と、どうでもよくて結構放置するときと。極端。
02-25 23:47

@wasabiihu まじか、迎えに来てください(^q^) ままとかはるもちとかも招集な(確定事項
02-25 23:46

うおおお、帰宅
02-25 23:44

@shichanks なの「は」ではなく、「なのは」可愛いに空目
02-25 23:42

@wasabiihu ええやろ、今度一緒にいこ!
02-25 23:40

焼肉なう http://t.co/el1zvskYpc
02-25 22:36

@telneko いいよー、ただ21時とか21時半とかなるかも
02-25 19:57

@telneko あいー
02-25 18:09

続きを読む »

02/24のツイートまとめ

misto3711

やっべ、ミンゴス可愛い
02-24 21:07

うおおお
02-24 20:52

あいー

どもども。バイトも終わっておうちでまったりミストですよん。

今はとりあえずニコ動で某ゆっくり実況動画見てますわー。
最近新しい動画の発掘をする気がなくて今まで見た動画を
永遠とループしてることが多いです。ええ。
それか同一実況者のゲーム実況見てますねー。

さて話はかわりまして。
最近カラオケ行きたいなーとか、
知り合いとご飯食べにいきたいなーとか、
ちょこちょこあるんですけど、
「でもどうせ予定合わないだろうしー、金あんまないしー、外出るのだるいー」
とかなってあんまり動こうとしないんですよね。
いかんなー、と思いつつどうしでも面倒ってのが先きちゃうんですよねー。
どうにかしないとなーとか思ってます。

んー、後は・・・・今日は特に書くことないかなー。普段からあまりないですが(苦笑
それではまた気が向いたら書きます。ノシ

02/21のツイートまとめ

misto3711

お仕事おーわり、帰るおー
02-21 18:12

@Hino_Suzusiro お疲れさまでーす
02-21 18:12

@BlueTre21 イイセンスだb
02-21 18:04

@BlueTre21 なーる、ならお家で明日にそなえてエアとか(提案
02-21 15:23

来月からは週5日、1日6時間というゆるいシフトになるのでちょっと気が楽
02-21 15:21

つかバイト休憩中なう、30分とか寝れない
02-21 15:19

@BlueTre21 ええやんおきておきて!ミクちゃんとかサンボルとかやりいこ!
02-21 15:18

最近他人にうざがらみするのがマイブーム(迷惑
02-21 15:17

@BlueTre21 きしゃま、おきろ!
02-21 15:16

@telneko はよではないおそよだ
02-21 15:16

続きを読む »

02/20のツイートまとめ

misto3711

カラオケ店員だけど正直ヒトカラやめてほしい:ダメージ0 http://t.co/wufZniwq えー・・・・・
02-20 23:09

@lagdist あーりおー、今度カラオケとかご飯行こー
02-20 22:38

@wasabiihu 動かす 、焚き付けてどうすんだ、うりゃうりゃうごけー!ってか。byミスト母
02-20 22:09

お仕事おーわり、帰るおー
02-20 21:07

@wasabiihu いいなー
02-20 21:05

@wasabiihu ですよねー、ところでびーふくん、おなかすいた(唐突
02-20 18:52

あ、ただ今日じゃないよ?行こうってなってからいつにするか決めます(適当
02-20 18:47

そんなわけで飯とカラオケいく人募集
02-20 18:46

やーべ、焼肉いって、カラオケ行きたい
02-20 18:46

しかもクレカな。なんかTマークじゃなくってちゃんとファミマらしいカードなのな
02-20 18:45

続きを読む »

02/19のツイートまとめ

misto3711

@wasabiihu @sudaremama おおかみこども、本日よりレンタルも開始してます!是非ご利用ください!
02-19 16:21

02/18のツイートまとめ

misto3711

@shichanks でもラス親は好き
02-18 21:13

02/15のツイートまとめ

misto3711

ぺろりんぼん #ponponpaintter http://t.co/jUi2x7kA
02-15 07:25

腹痛いなう、嘔吐より下痢の症状がやばい
02-15 07:04

ここまで酷いのは久々だわ
02-15 05:47

気持ち悪いのと腹痛いので起きるとかよっぽどだぞこれ
02-15 05:46

嘔吐下痢症、、、?かもしれん、真面目に休み貰おう、、
02-15 05:45

ポンポンぺいんで寝れない
02-15 00:58

@shichanks 大体正解すぎて怖い、流石しーちゃん記憶力いーな
02-15 00:12

02/14のツイートまとめ

misto3711

@shichanks さぁおもいだしてみよ・・・・
02-14 23:53

@shichanks あるよね!こう、「くる!」ってのあるよね!ちなみにリンシャン気配がすごいビビッとくるときあって、「ああ、某魔王はこんな感覚でリンシャン使いって呼ばれてるのか」とか思うときがある
02-14 23:53

@shichanks 風といっていいかわからんが、「あがれる」って感覚がくるときはゆうてある(厨二
02-14 23:39

ミストが下駄箱を開けてみると「チョコ」が8個と「キュウリ」が3本入っていました。 #neta2u http://t.co/C9eU5Ivd にとりからもきてた
02-14 15:20

なんかいろんな原因で腹痛酷いって人最近周りに多いからみんなも気を付けてくださいねー
02-14 12:17

最近弟も腹痛い言うてる
02-14 12:17

というか腹痛い
02-14 12:16

うん、なんというか反省します、、、
02-14 12:15

まぁたしかに調子のって空気読めなかったり、フレンドリーと自分は言い張ってるだけの馴れ馴れしさとかあるからね
02-14 12:14

ちょっとかおしっててふつうにともだちぐらいに思ってた人から実は嫌われてたってのを人づてに聞いてショック
02-14 12:13

続きを読む »

02/13のツイートまとめ

misto3711

帰宅、飯った
02-13 21:51

@mame_0002 今年は逃さないようにせんとな!
02-13 21:50

@mame_0002 ほんとなー。でも同じ考えの人結構おるのか案外早くなくなるアレ
02-13 18:51

@mame_0002 あるある、でも15日になればあっという間に安く、そして人がいなくなるというね。
02-13 18:38

02/12のツイートまとめ

misto3711

ミストが紅魔館へ行くと… 美鈴から義理チョコ、パチュリーから義理チョコ、小悪魔から苦笑い、咲夜からナイフ、レミリアから神槍、フランから本命チョコをもらえました http://t.co/ckNg7gh0
02-12 15:02

@shichanks 年配看護師さん「おばちゃん注射めちゃうまいねん」→まるで痛みがない→神 うちのところこんなかんじ
02-12 15:00

@shuumai うえきとかなつかし
02-12 14:59

@shichanks それな。
02-12 14:56

@lagdist うっわああああカラオケいきてええええええ!給料日が25日なのでそれ以降にいけたらいこーず!
02-12 02:25

@lagdist 明日もお仕事なのに行きたくなるから困るわ(白目
02-12 01:49

@lagdist あるある
02-12 01:46

02/11のツイートまとめ

misto3711

雪ミクちゃんのぎゅうひで包んだシュー!ファミリマートで発売中です!みんなも是非購入してみてね! http://t.co/pRuLt0vX
02-11 21:20

ただいまー、コンビニ寄って帰宅。コーラとミクちゃん製品購入 http://t.co/nLcesaGi
02-11 21:18

4tトラックと自転車でぶつかったが無傷 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
02-11 17:36

02/05のツイートまとめ

misto3711

@BlueTre21 ええなああああ
02-05 02:48

@BlueTre21 gj
02-05 01:53

@BlueTre21 なるほどなー、うらやますぃー(´・ω・`)
02-05 01:29

おいてあったらゆうて買ったわ(白目
02-05 00:58

@BlueTre21 、、、1.5だと、、、その手を忘れていた、、、!(とかいいつつ置かれてなかっただけなアレ
02-05 00:58

その3 ダミーからの次ゲーム直揃い、うめぇ http://t.co/lEqLpdGi
02-05 00:58

その2 ダミー7 http://t.co/eceE43FE
02-05 00:57

そういや先日エヴァスロ打ったとき写真とってたからとりま投下 http://t.co/IUH67mLW
02-05 00:56

まぁ(´・ω・`)と(`・ω・´) は入ってるケド。
02-05 00:53

顔文字をあまり登録してないから標準で入ってるのしか使えなくてアレ。
02-05 00:52

続きを読む »

02/04のツイートまとめ

misto3711

@telneko 痛々しいな、、、、
02-04 19:37

01/31のツイートまとめ

misto3711

寝るおおおおお、おやすみんぐす(つω`*)
01-31 01:57

@BlueTre21 うむ、がんばりますしおすし!そして今日は寝るのですし!おやすみー
01-31 01:45

@lagdist いいなああああああああああああああああああああ今度一緒いこうね!
01-31 01:44

@lagdist せやろ。そしてあれな。カラオケ行きたい。やべー。でもお仕事あるから無理というジレンマなー
01-31 01:13

@lagdist まぁな、、、、ええんや俺にはカードとゲームとPCがあるからええんや!
01-31 01:05

@BlueTre21 まぁたしかに。ゆうて最近休みの日にちょっと足伸ばしてミクちゃんやりいくことがあるからモチベあがってきてる。
01-31 01:05

@lagdist ゆうて浮いた話なんてありゃしませんよ!14日とかお仕事だしな!ハッハワロエナイ・・・・・
01-31 01:00

@BlueTre21 でっすよね!まぁゆうてはまったら金がマッハであばばばばば^q^  ちなみに眠いなら寝てもいいと思うの!
01-31 00:59

@BlueTre21 ですよねー、パッと見た感じちょっと惹かれたから地元に配置されたらちょっと触ってみるつもり。
01-31 00:54

ミストのバレンタインデーのリア充度は【 0% 】です。めっちゃツイてないバレンタインデーになるでしょう。 http://t.co/cCGNk4OQ いやまぁ知ってる。
01-31 00:52

続きを読む »


 | ホーム | 


