スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うへぇ

どーも。毎日更新する気力なんてありませ(ry
ものぐさなミストです。

というかこれといって書くことがないんですよね。
ネタをストックして後から書くとか器用なことできませんし。

えーと、ここ最近あったことといえばパチンカスしてきてましたねー
総合的には儲かりました。1パチなんでたかがしれてますがね。
まぁ演出見にいってるようなもんなので別にいいわけなんですが。

あとはー、、、、ああ。バイト先のレンタル会員証作りましたわ。
割引効くらしいので。
とりあえずめだかボックスがアニメ始まってランキングにあったんで
1~6巻まで借りて、ノイタミナのCのDVD1巻を借りましたわ。
2巻以降は準新作なんですけどどうしたもんですかねー。
スポンサーサイト

はなずびー

風邪なのか鼻炎なのか蓄膿なのか花粉症なのかわかりませんが、
あいかわらず鼻ズビってます。ミストです。

いやもうね、ティッシュ消費がやばいです。
ゴミ箱が思春期のそれ状態ですよ、ええ。
カードやってるときとかもズビるので
非常にやりづらいです。

えうえう、鼻つまるとなんか気になって
他のことに集中できぬ・・・・・・

シングル買い

マジェ軸をつくっているのですがプロキシだらけで・・・・・
きにいらねぇ!状態なのです。

そのためシングルで仕入れましたよ。
まぁ安い子だけなんですけどね・・・・・・

ケイ*3 ベディ*1 スタコペッタン*1

です。合計1000円。
ベディが80円、スタコが380円、ケイが1枚180円。
後足りないのとしてはマジェ*2(できればもう1)
といぷがる*2
ブラダ*2
ですかね。ブラダとといぷははよ手に入れろって感じなんですが、
引かないしシングル置いてないし・・・・・・
箱買えっていう武士道のお告げなんですかねぇ・・・・・

案の定

かなり更新サボりましたね。
どうも、今日もDIVAやりたいのにゲーセン行く気起きない勢ミストです。

んー、書くことはあるっちゃあるんですが、
いかんせんPCをいじる時間とかやる気とかがアレなのです
しかたないよねー、うん。

ああそうだ。あれおもしろいね。にゃる子さん。
ニコ動の配信で見たんだけどよかった。終始ハイテンサョンアスミスだった。
原作読んでもいいかもわからんね。

後は始まりましたね。あれも。AW(アクセルワールド)。
原作読んでたりするのでどんな感じかなー思ってましたけど、
全体的に出来はいい感じでした。作画もよかったですし。
2話からも頑張って欲しいですね。後後やる気なくなってく作品とか
結構多いですからなー。SAOも楽しみです。

まぁこんな感じですかね。ういではノシ

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。