

昼こーしん

どもども。ミストです。
特に書くことはないんですが深夜更新をしてなかったので
サボリ癖をつけないためにも書いておこうというわけです。

午前中に買い物、昼はナンの美味しいカレー屋さん。
その次はゲーセンでPDAを1回、HダブラリとEXDearやってきました。
その前の曲でもやってないのあるんですけど、
あまりモチベがあがりきらず1回で終了。
P4Uもやろうとしたんですがプレイしてる方がいたので
あきらめました。1回もやってないのに乱入とかぶっちゃけきついです。
その後買い忘れを買いに行き、帰宅。

って感じですかね。ヴァンガも3パック買ったんですが
まぁ夜記事で結果書こうかと。そいではこの辺で。

さてさて

活動時間が遅いためこのような時間に書くことが多くなるかもしれないですね。
今日は近所のカードショップで友人達と話しながら対戦してました。
いやー、紙に金使って何が楽しいんだとか思うかもしれませんが、
なんていうかコミュニケーションがとりやすかったりするんですよね。

さて、話は変わりますが今日も花粉で鼻がズビズビ。
そして鼻炎まで患っているためマッハでやばいことに。
鼻かみすぎて真っ赤ですよ(´・ω・`)
保湿ティッシュとか欲しいなーとか思うんですけど高いんですよねorz
トイレットペーパーでいいじゃんとかいわれたこともあるんですけど(使う量的な意味で
あれはやばい、普通のティッシュよりも鼻真っ赤になりますわー・・・・・
鼻うがい効くよーとか聞くけど鼻からやるわけですよね?怖くてできない僕ガイル。

こんな感じかな。
やばいな、何書けばいいんだろ、なに書いてもいいはずなのにそんなこと考えちゃいます。
まぁこんな感じで書きたいことをのらりくらりかけばいいよね。
ブログなんて何年ぶりだろ、ホント。

色々できるのかー

えーと、とりあえずつくってみたぞ。ブログ。
中学時代にもつくった覚えがあるけどあれは黒歴史、間違いない。

ツイッターメインでボソボソしてたんですが、
デマかどうかわからないんですけど、
「もしかしたら強制退会になるかもしれないよ」
って情報が出てたのでどこかなにか書ける場所を探そうと思い立ち、
知り合いのつぶやきで「そういえばFC2ブログなんてものがあったな」と思い出しまして。
今回作成と相成った次第です。
基本がツイッターなのでこちらをどれだけ更新するかわかりませんが、
放置多めになりそうなことが自分でもわかります。
極力更新できるように頑張ってみたいと思います。はい。

 | ホーム | 


