

あいー

どもども。バイトも終わっておうちでまったりミストですよん。

今はとりあえずニコ動で某ゆっくり実況動画見てますわー。
最近新しい動画の発掘をする気がなくて今まで見た動画を
永遠とループしてることが多いです。ええ。
それか同一実況者のゲーム実況見てますねー。

さて話はかわりまして。
最近カラオケ行きたいなーとか、
知り合いとご飯食べにいきたいなーとか、
ちょこちょこあるんですけど、
「でもどうせ予定合わないだろうしー、金あんまないしー、外出るのだるいー」
とかなってあんまり動こうとしないんですよね。
いかんなー、と思いつつどうしでも面倒ってのが先きちゃうんですよねー。
どうにかしないとなーとか思ってます。

んー、後は・・・・今日は特に書くことないかなー。普段からあまりないですが(苦笑
それではまた気が向いたら書きます。ノシ

どーも。

いつかぶりです。五日じゃないよ。ミストです。

随分久々に更新するなぁ。
というのもですね。更新する気力が無かったというのもあるんですが、
PCがぶっ壊れてしまって修理に出していたわけなんですなー。
んで、HDDごと交換になってしまったのでここのIDとかPASSが
わからんようなってしまいまして。
おかげでさっき悪戦苦闘してようやくログインできたわけですしおすし。
というわけで気が向き次第更新していくので
前よりはちょーっと更新ペースあがるかもにゃー。っていう。

メインはツイッターのが多いんですけどねー(´・ω・`)

うへぇ

どーも。毎日更新する気力なんてありませ(ry
ものぐさなミストです。

というかこれといって書くことがないんですよね。
ネタをストックして後から書くとか器用なことできませんし。

えーと、ここ最近あったことといえばパチンカスしてきてましたねー
総合的には儲かりました。1パチなんでたかがしれてますがね。
まぁ演出見にいってるようなもんなので別にいいわけなんですが。

あとはー、、、、ああ。バイト先のレンタル会員証作りましたわ。
割引効くらしいので。
とりあえずめだかボックスがアニメ始まってランキングにあったんで
1~6巻まで借りて、ノイタミナのCのDVD1巻を借りましたわ。
2巻以降は準新作なんですけどどうしたもんですかねー。

はなずびー

風邪なのか鼻炎なのか蓄膿なのか花粉症なのかわかりませんが、
あいかわらず鼻ズビってます。ミストです。

いやもうね、ティッシュ消費がやばいです。
ゴミ箱が思春期のそれ状態ですよ、ええ。
カードやってるときとかもズビるので
非常にやりづらいです。

えうえう、鼻つまるとなんか気になって
他のことに集中できぬ・・・・・・

案の定

かなり更新サボりましたね。
どうも、今日もDIVAやりたいのにゲーセン行く気起きない勢ミストです。

んー、書くことはあるっちゃあるんですが、
いかんせんPCをいじる時間とかやる気とかがアレなのです
しかたないよねー、うん。

ああそうだ。あれおもしろいね。にゃる子さん。
ニコ動の配信で見たんだけどよかった。終始ハイテンサョンアスミスだった。
原作読んでもいいかもわからんね。

後は始まりましたね。あれも。AW(アクセルワールド)。
原作読んでたりするのでどんな感じかなー思ってましたけど、
全体的に出来はいい感じでした。作画もよかったですし。
2話からも頑張って欲しいですね。後後やる気なくなってく作品とか
結構多いですからなー。SAOも楽しみです。

まぁこんな感じですかね。ういではノシ

 | ホーム |  次のページ»»


